人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまじないの言葉は??

 前回、ことごとく割れまくった石。
 今日は、育成場所を鏡の森に変更して再チャレンジです(>w<)b

 ルィノちゃんと猟師村で待ち合わせ~♪
 なにやら、危険なタイトルを付けているかと思いきや・・・、
おまじないの言葉は??_c0056384_11455954.jpg

 『動くと撃つ』のではなく、『撃つと動く』らしいです(笑)
おまじないの言葉は??_c0056384_11455215.jpg


 人の少なそうな奥地まで走って行って、石育て開始!
おまじないの言葉は??_c0056384_1146991.jpg

 ルィノちゃんから見ると真っ青なので、SS無しでもサクサク狩れます(・w・)v
 
 石が中々育たない時は、おまじないの言葉を!!
おまじないの言葉は??_c0056384_11461731.jpg

 これで良い感じに育ちます(笑)
おまじないの言葉は??_c0056384_11462483.jpg

 サクサクやって・・・・・、
おまじないの言葉は??_c0056384_11463313.jpg

 私もちゃっかり育ってみたり@w@v


 途中、ソロで石を育てていた姫ちゃんも加わって、お喋りしながらペチペチペチ。

 ルィノちゃんが落ちた後、姫ちゃんと1¥だけペアで石育て~。
おまじないの言葉は??_c0056384_11464211.jpg

 姫ちゃん、石と相性が良いらしく、滅多に割れないんだとか・・・・・・イイナァ~。。。
 これは、石屋さんになるしかないですね(・w・)bウヒ

 
 でもって、本日の成果~。
 姫ちゃんが育てた石を2個程貰っちゃったので、ステップ5まで育った石は計5個。
 姫ちゃん、ありがとーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 次はコレを、もっと大きく育てましょう~!!!
by fiolla | 2006-03-27 23:50 | 迷走日記