テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

育つ時は育つらしい・・・

 本日先ずは、お久ぶり~な異教徒野良PTへ行ってきました(・w・)b

 浅瀬でウマスポ~!ということで、メンバーは、バウ、ネクロ、エルダー、プロフの4人PT。

 入ってすぐの部屋を占拠してガリガリガリガリ。
c0056384_1535373.jpg

 後ろに居るのは、モンスではなくカズ君でつ(・w・)b
 
 カズ君のお陰で火力もあるので、余裕で一部屋枯れちゃいます!
 隣の小部屋からも連れてきてカリカリ。
c0056384_15351215.jpg

 短い時間でしたが、スポウマかったです~♪


 一息ついて、墓地でソロっていたら・・・・・拉致来ましたーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 聖者の谷へ行くというので、近くでペア狩り(?)していたセレンさんとDaleさんも拉致ってGO!!

 アルから説明を聞いてガリガリガリ。
 ここのモンス、分裂したり、ワープしたり変身したり・・・・・。
 <変身前>
c0056384_15352068.jpg

 <変身後>
c0056384_15352872.jpg

 TL泣かせの狩り場です・・・・・(つn;)

 変なタイトル付けられつつもガリガリ。
c0056384_15353990.jpg

 PTモンスが居たので、範囲魔法とか打ち込んでみたり(*ノェノ)
c0056384_15354762.jpg

 途中、分裂したモンスにスリ入れたら効かなくて・・・・・久しぶり(?)に逝きましたorz
 HP削られてるのに全く気付きませんでしたよ~(笑)
 気付いたら、地面とお友達にナッテマスタ・・・・(-n-;)

 時間いっぱいまでワイワイやって解散~。
 新天地は、やはり不思議がいっぱいで楽しいです♪


 夜の部~。
 石育て後編です(・w・)b
 ステップ5まで育った石を5個。更に、ステップ2の石を1個持って、いざ城砦へ!!!

 本日も、相変わらずモンスと追いかけっこをしつつペチペチペチペチ。
 狩り始めて数分後・・・・・、
c0056384_15355787.jpg

 お久しぶりな図運がぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(>w<)ノ
 お安く買い取らせて頂いて、これでドム製作の目処が立ちそうです(・w・)v
 
 ちなみに、この時育てていた最初の1個目は、6まで育って割れマスタ・・・・・orz


 ここでちょこっと方針転換(・w・)b 
 一気にではなく、ちょっとずつやろうということで、先ずはステップ7まで育てることに。
 ステップ5 >> ステップ7を繰り返しつつカリカリカリ。
c0056384_1536976.jpg

 4個の石が無事育ったので、最後に残ったステップ2おまじないを唱えつつ育てます(笑)

 意外とスムーズに7まで育ったので、いよいよステップ10への道のりです!!
 ここからは、対象モンスをドゥームナイト一本に絞ってガリガリガリ。
c0056384_15361759.jpg

 走り回ってガリガリやって、ようやく・・・・・
c0056384_1536262.jpg

 ついに育ちました~~~~~~~~~~ヽ(>w<)ノヒャッホゥ

 その後、拾った緑石を一から育ててみましたが、これも無事に9まで育ちました(・w・)b

 いやぁ~。
 石って、育つ日は育つもんですねぇ~(笑)
 ・・・・・・それとも、おまじないの呪文が良かったのかな???(ウヒ


 本日のおまけ。
 アルにメアローブを借りちゃいましたーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
c0056384_15363645.jpg

 メアローブかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
 いつか着たい、憧れの装備ですねぇ~♪
 いつか・・・・・着れる日が来るかどうかはワカリマセンガ・・・・・(-n-;)

 
 聖者の谷にこんなところがありました~!
c0056384_15364498.jpg

 光のカーテンに覆われた、モンスの居ない静寂な場所。
 ポツポツと立っている石碑が、墓碑に見えるのは・・・・私だけでしょうか???
[PR]
by fiolla | 2006-04-02 23:50 | 迷走日記