テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KIAIと根性が大切です(・w・)b

 本日は、あかさた さんからお誘いされて、クリス図求めてメドゥで乱獲です(・w・)b

 アデンに居たので、遠隔PTを組みつつ現地までポテポテポテ。
 走っている最中・・・・・。

 ・・・・・・なんかHPなくなってるんですがががががg( ̄□ ̄;)!!

 合流するまでに、HP2回ぐらいナクナッテマシタヨ・・・・・(-n-;)

  
 ご、合流してから先ずリザを・・・・(-n-;)
 気を取り直して・・・・狩り開始ーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 WLの大山さんが、PTモンスをまとめて引いて来て・・・・・、
c0056384_1543188.jpg

 ヒールヒールヒーーーール!!!!!(ハァハァ


 大山さんがまとめて引いて・・・・・・・・・・、
c0056384_15432820.jpg

 な、なんかすごい量がががががg( ̄□ ̄;)!!
 クレ時代に止まったヒールを必死に連発ーーーーーーーo(>n<)o

 一体、何家族引いて来てるんでしょう・・・・・(-n-;)
 
 とにかく、大山さんが火力でタゲ保持しているので、ヒールが間に合わなくて大山さんが倒れると・・・・・。
c0056384_15433787.jpg

 自然とこうなります(・w・)bウヒ


 死と隣り合わせ(?)の乱獲、入ってくる経験値も多いので、少しぐらい逝っても経験値減りません!!
 むしろ、レベル上がりそうなぐらい増えました!(笑)
 

 時間いっぱいまで頑張りましたが、本日は残念ながらお目当ての図は出ませんでした・・・・・(つn;)
 つ、次こそ頑張りましょうーーーーーーーーー(>w<)ノ
[PR]
by fiolla | 2006-04-03 23:50 | 迷走日記