テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宝箱でレベルアップ!!

 本日INすると、お久ぶり~な禾煉ちゃんに拉致られマスターーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 集合場所の墓地までポテポテ。
 メンバーは、禾煉ちゃん、ココアさん、私の3人。
 入り口で合流して、せっせとエンチャを振りまいてから出発~♪

 MP保持の為にポテポテ歩いて居ると、ナゼカ二人も歩き出し、3人で墓地内を歩いて縦断(笑)
c0056384_14172121.jpg

 ・・・・・同じ歩きなのに、二人ともはやっ( ̄□ ̄;)!!
 普通に後ろから追い抜かれます・・・・・orz

 ウロウロと歩き回って、空いてるところで狩り開始~~~!
c0056384_1417318.jpg

 二人ともアタッカー職なので、クリティカルがでると・・・、
c0056384_14173934.jpg

 瞬殺です@@;

 
 将校をガリガリ狩ると、ポロっとが落ちたりするので、宝箱を開けてみたり・・・(*ノェノ)
c0056384_14174971.jpg

 襲ってきた宝箱を倒したら・・・・レベル上がりましたーーーーーーーーー@@
 宝箱でも経験値って入るんですねぇ~・・・・・、シラナカッタヨーーーーーーーーー(-n-;)


 その後もガリガリやって、
c0056384_14175863.jpg

 禾煉ちゃんもレベルアップーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 おめでとぉ~~~♪


 短い時間でしたが、楽しかったです~o(^0^)o
 またお暇な時は、遊んで下さいまし~☆


 その後ウロウロしていたら、ライメルさんからお誘いがーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 ここ暫く行っていなかったDVCへ、久しぶり~に行ってきました♪

 とにかく火力のすごいPTだったので、リンク上等!火力で押せ押せ!!です(・w・)bウヒ
c0056384_14225312.jpg

 DVC、相変わらずアクモンスが多くて、リンクもすごい!!
 ちょっと突っ込むと、全部来ます@@;
c0056384_14182146.jpg

 常にお祭り状態で、主砲はスリ!!攻撃は殴りーーーー(>w<)ノってな具合でガリガリ(ぇ
c0056384_14182987.jpg

 これだけリンクしてくると、スリの入れ甲斐があるってもんです(・w・)bウヒヒ


 時間いっぱいまでガリガリやって、随分遅くなったので一足お先に抜けさせてもらいました~。
 久しぶりのスリ連発で楽しかったです~(笑)
 

 追伸。
 最近では、スリーパーのことを、スリッパとも言うみたいですね(・x・)b

 スリッパ・・・・・・・。
 昔うちの母親が、黒くてカサコソするものをペチッと叩き潰していた姿が思い出されます・・・・(-n-;)

 ・・・リンクしてきたモンスは、ペチッとスリで叩いてアゲマショウ(・w・)b
[PR]
by fiolla | 2006-04-04 23:50 | 迷走日記