テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レア図を求めて。

 本日も、クリス図求めて槍狩りでつ(・w・)b

 前回よりもちょっぴり場所を北に移して、岩の間でガリガリガリ。
c0056384_1752503.jpg

 HPがガツガツと減りだすと、ヒール入れてるほうもドキドキですo(>n<)o

 槍のまとめ狩り。
 走り回ってPTモンスを引いてくるわけなのですが・・・・、
c0056384_17525722.jpg

 列になってて、意外とおもしろ・・・(ry
c0056384_1753576.jpg

 4家族とか来てますがががががg@@;

 大山さん、最大5家族とか・・・・まとめて狩ってました・・・・スゴスギ デス(-n-;)


 プロフは、狩り中にブレスを入れる訳なのですが、ブレスを入れると自然とタゲも変わってる訳でして・・・・。
c0056384_17531354.jpg

 そんな最中に狩り始められると、慌ててるお陰で、ヒール入れる人マチガエマス・・・・orz


 モンスがわらわら沸くところで狩っているので、
c0056384_17532265.jpg

c0056384_1753301.jpg

 休憩中に、殴られたり・・・・(つn;)

 反撃すると、子供が全部来てしまうのでルーツすらデキマセン・・・・orz


 そんな調子でとにかくガリガリ~~~(>w<)ノ

 時間いっぱいまでやりましたが、残念ながら本日も図はでませんでした・・・orz
 2度あることは3度あ・・・(ry
 3度目の正直で、今度こそーーーーーーーーーーーーo(>n<)o


 本日のおまけ。
 休憩中、オカシナ露店が立ちました・・・・。
c0056384_17533954.jpg

 えぇっと・・・・・(-n-;)
 狩り場でオカシナ露店出さなくてイイデスカラーーーーーーーーーーーo(>n<)o
[PR]
by fiolla | 2006-04-05 23:50 | 迷走日記