テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めて(?)の合同クラハン

 今まで何故か、合同と名の付くクラハンにことごとく参加出来なかった私・・・・orz
 今回もカナリ危ぶまれましたが・・・・・なんとか参加することができましたーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ 

 本日の目的地は、観光も兼ねて温泉地帯へ行くことに~♪

 温泉に行ったら・・・・まずは浸かるでしょう(・w・)b
 ということで、デカ頭で狩り開始です!(笑)
c0056384_1540194.jpg

 本日のタイトルテーマは、藤○不○雄みたいでつ(笑)

 人食い植物に、
c0056384_15402839.jpg

 バッファローを、デカイ頭でカリカリカリカリ。
c0056384_15403536.jpg

 ずっと、3頭身のデカ頭で狩ってると、普段もこうなんじゃないか・・・と、変に馴染んでしまうのが恐ろしいです(笑)
 このSSだけ見ると、違うゲームをやってる気がしてきます(^^;;

 途中で、トッキンのハラミ出現~!!
 一緒にモンス殴りに行って、範囲攻撃でコロリ・・・・@@;
c0056384_15404490.jpg

 ・・・・・死体が、ナニカの敷物のようです(笑)
 この死に方は、チョットどうかと・・・・・(-n-;)


 遅れてきたルィノちゃんも合流して、ガリガリガリ。
c0056384_15405415.jpg

 病気が酷くなると、温泉に浸かってデカ頭に病気を治して・・・・の繰り返し~。
 
 病気を治すついでに、モンスを引っ張ってきて温泉バトルしてみたり(笑)
c0056384_1541135.jpg

 
 初めての合同クラハン。
 お初な方ばかりだったので、ちょっぴり緊張しましたが、会話も弾んで楽しかったです~♪
 皆様、是非また遊んで下さいまし~m(_ _)m

 
 本日のおまけ。
 ゴダードからの帰還途中、ヘパちゃんと国境の門で遊んでみたり(*ノェノ)
c0056384_15411044.jpg

 見事に足が挟まってます!!(イタソウ

 そのまま門を開けたら・・・・・、
c0056384_1541195.jpg

 持ち上げられましたーーーーー(>w<)ノ
 
 上で座ってるのがヘパちゃんです(・w・)bウヒ
 持ち上がった状態で座れるとは、シリマセンデシタヨ@@
[PR]
by fiolla | 2006-04-09 23:50 | 迷走日記