テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまにはオークな日もあるらしい

 アンタラス、もうすぐですね~^^

 ・・・・・・・・しかし未だにレベルが足りませhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 と言うわけで、今週はレベル上げに専念せなばなりません(つn;)

 
 久しぶり~にPTMと睨めっこしてキョロキョロキョロ。
 50代狭間PTがあったので、サクッと飛び込んでみました(*ノェノ)

 でも、狭間PTって人数集まらないと出発できないんですよね・・・(^^;;
 なので、メンバー募集しつつ、ソロ狩りしてる人とかもいましたねぇ~。
 私はソロは無理なので、狭間でボーっとしてましたが(笑)

 集まったメンバーは、タイラントX2、SK、ダンサー、バウ、グラ、シリエル、ビショ、プロフの9人PT。
 珍しく、オークさんが2人もいるPTです!!!!
 
 入る前にエンチャを入れて、突撃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_16515794.jpg

 相変わらず、入った瞬間お祭りです!!!@@;

 しかも、今回は雲使いさんが居ないので、皆で必死にスリーーー!!
 ・・・・・スリ、入りませ・・・・orz

 途中、マーターと遭遇したのですが・・・・・修正入ったんでしょうか???
 前は、スリ入れて放置しておけば勝手に自爆したのですが、今回はスリ入れても入れても自爆しませんでした@@;

 物凄く沸きが早い部屋とかもあって、ヒーラーさんのMPがカナリやばい感じになってたり・・・(つn;)
 火力あるのに、殴っても殴っても沸いてましたから・・・あれはホントすごかったです!!
 オモシロカッターーーーー(ぁ

 そして、今回も残念ながらレイドに遭遇することなく終了・・・・orz

 じ、次回に期待しようo(>n<)o 



 狭間PTは早々に終了したので、今度は異教徒野良に突撃ーーーー!!

 レベルが一つオーバーしてたのですが、入れて貰っちゃいました(*ノェノ)
 このPTには、デストロイヤーさんが居て、なんだか今日はホントにオークな人に良く会う日です(笑)

 GK前で合流して、中層辺りの部屋でガリガリ。
c0056384_1652977.jpg

 レベルが低めなPTだったのですが、意外とガリガリ狩れる感じです(・w・)b
c0056384_1652175.jpg

 火力はあってなかなか良い感じだったのですが・・・・・。

 ヒーラーさんがヒール入れるタイミング・・・・・・・遅い気するのですががががががg@@;

 タンカーさんのHPは常にこんな感じ・・・・・。
c0056384_16522653.jpg

 こ・・・これって、普通なんでしょうか@@;


 プロフになって、早数ヶ月。
 48を過ぎた辺りからは、できるだけ自分のMPを削ってエンチャを入れて、ヒーラーさんのMPを残して置くように心掛けていました。
 何せ、戦闘が始まっちゃえばプロフの基本は『殴り』ですから、戦闘中にMP回復しちゃいます(^^;;
 ヒーラーさんのMPがやばそうな時や緊急時には、微力ながらヒールもリンク処理もしておりました。

 が、・・・・まさかここへきてPTでメインヒーラーになろうとは・・・・orz

 ヒーラーさんが、まだGヒール覚えてないような感じではあったのですが・・・それにしても(つn;)
 エンチャでMPの大半ツカッテマスカラ・・・・・orz


 ちょこちょこヒールをしてくれてはいたのですが・・・・途中、私がブレスを入れている最中、タンカーさんが逝ってしまったり・・・orz

 魔法クリティカルかと思ったのですが、ログを確認したら61の攻撃を受けて逝ったんだとか・・・・@@;

 ちょっと、衝撃的な出来事でした・・・・・(-n-;)

 その後は、浅瀬に移動してガリガリやってたので、タンカーさんのHPがガッツリ削れることもなく、良かったんですけどね(^^;;



 PTが解散してからは、ひっそりとアンタラスクエを進めてみました(>w<)ノ

 NPCから話を聞いて、鏡の森へポテポテポテ。
 オーバーロード・・・は無理なので、シャーマンとタイマン勝負!!
c0056384_16523633.jpg

 ここで、私の勘違い・・・・@@;
 てっきりシャーマン狩ってれば、クエアイテムが出るものだと思っていたのですが、シャーマン殴って自分のHPが削られた辺りで・・・・、
c0056384_16524526.jpg

 クエモンスががががががががg( ̄□ ̄;)!!

 必死でルーツ入れて、ヒールして殴って・・・・自分のHPが減ってきたところでルーツ切れるので、また入れて・・・・を繰り返すこと数回。
 死線を何度も彷徨って、ようやくクエアイテムGETです(つn;)ホロリ
 微火力プロフに、白ネ3匹は辛すぎます・・・orz

 えぇと・・・後は。
 巨人と、忘却と、ブラッディークイーン・・・・・・・・・・・orz
 プロフでソロをするには、無理難題スギマスカラ(-n-;)

 ・・・・と、取り合えず、経験値を貯めておこう(^^;;
[PR]
by fiolla | 2006-04-10 23:50 | 迷走日記