テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間が無い時は・・・

 時間はないけど、何とか貯めたい経験値ーーーーーーーーーo(>n<)o

 そんな時は、狭間に限ります(・w・)b
 メンバーが集まるまでに時間かかったりしますが(泣)、始まっちゃえば40分ですからねぇ~。

 本日も狭間募集を見つけて、サクッとIN。
 メンバーは、DA、ダンサー、バウ、シルレン、スペシン、ハウラ、シリエルx2、プロフのフルPT。

 今日は雲使いさんが居るので、お祭りでも平気でつ(・w・)b
c0056384_1336770.jpg

 マーターの居る部屋は飛ばしてガリガリ。
c0056384_13361643.jpg

 M率高めのPTなので、MP無くなるのも早いです(つn;)
 途中MPがきつくなったので、休憩を挟みつつガリガリガリ。

 時間があまり無かったので、1回だけやってお先に抜けてきました~。
 

 それにしても・・・今回も、レイドもDAI部屋らしきところにも遭遇しませんでした・・・・・orz
 レイドに遭遇したい・・・と常々思ってるんですが、この遭遇率の悪さ(つn;)

 次こそ・・・逢えるとイイナァ・・・(-n-;)


 本日のおまけ。
 永遠と露店屋家業を続けている、末娘ティナリア。
 本日帰ってきてから覗いてみると・・・・、
c0056384_13362516.jpg

 オカシナWisががががががががg( ̄□ ̄;)!!

 ルィナたんにWis飛ばし返そうと思ったら、既に居ませんでした・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-04-12 23:50 | 迷走日記