テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイドで経験値を貯めましょう(・w・)b

 最近経験値が美味しくなってきたレイド。 
 本日は、レイド討伐で経験値UPを狙いますーーーー(>w<)ノ

 経験値が沢山入りそうなアタッカーPTがイイナァ~・・・とかコッソリ思ってたんですが、見事WIZPTに配属が決まりました~~~ヽ(>w<)ノヒャッホウ

 メンバーは、WIZさん8人にプロフ・・・・・今日もシリエルさんが少ないですorz


 本日のレイド討伐ツアーは、傲慢から始まって、その周辺を含めた計9体。
 人数多めで火力がある上、進行がサクサクと進むので、1¥で3体倒せたり・・・と凄いです@@;

 ブレス系とwwだけは切らさないように注意をしつつ、あちこち移動してカリカリカリ。

 討伐中は、虎の下でMP休憩してみたり・・・・(笑)
c0056384_13391233.jpg

 最初のレイドで総合TLさんが逝ってしまったり・・・と、ちょっぴりハプニングもあったものの、タゲが飛んだりすることはなかったので良かったです♪

 でもって、ドロップはこちら~。
c0056384_13392151.jpg

 現物もでたので、ちょっぴり懐暖かです~o(^0^)o


 レイド終了後は、ソロで・・・・・ハーニッシにタイマン勝負を仕掛けてみました(>w<)ノ
c0056384_13393017.jpg

 光りすぎて、よく分かりませ・・・・(ry

 私がプロフでソロをする際は、重装備なんて持ってませんから、柔らかローブで突撃します(つn;)
 自己¥を最大限に掛け、いつでも逃げられるようにルーツ、更にBSをモンスに掛けてからフルSSで殴り始めます!

 けれど、このハーニッシ、ルーツ使ってくるんですヨ@@;

 ですから自然と・・・・・・、
c0056384_13393858.jpg

c0056384_13394630.jpg

 ルーツ対決です!!!(・w・)b
 
 相打ちだと・・・・・、
c0056384_13395477.jpg

 こうなります・・・・・orz

 双方互いに手が出せず、ルーツ切れるまで睨めっこ(つn;)

 時間いっぱいまで睨めっこ対決(笑)して、本日の狩りは終了~。

 ・・・・・・・残り、110%・・・がんがりまつo(>n<)o
[PR]
by fiolla | 2006-04-13 23:50 | 迷走日記