テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最後の追い込みは槍PTで・・・

 いよいよ、アンタラスまであと2日。
 残りの経験値は・・・・・・110%・・・・・orz

 こうなったら、槍PTで経験値を稼ぐほかありませんo(>n<)o

 という訳で、INして早々烈士槍PTに参戦!!!
 メンバーは、スミスx2、バウ、ダンサー、シリエルx2、プロフの7人PT。
 
 蛇部屋を占拠して、ガリガリガリガリ。
c0056384_15273952.jpg

 範囲攻撃があったりなんかして、柔らかローブのプロフにはちとキツイです(つn;)

 途中、メンバーがコロコロ変わってもガリガリガリ。
c0056384_15274869.jpg

 SS全快でカリカリやって・・・・、
c0056384_15275617.jpg

 レベルアップ~~~~~~~~ヽ(>w<)ノ

 目標達成まで・・・・・後100%(-n-;)
 まだまだガンガリまつ・・・・orz


 槍PT解散後は、ちょこっと狭間へ行ってみました。
 メンバー集まって、中へ突撃ーーーーーーー(>w<)ノ

 ・・・・・・・・・2部屋目でクリエラ落ち・・・・orz

 急いで戻ったので、なんとかメンバーの居る部屋へ復帰できたのですが・・・・・落ちた人をPTへ入れると、自動的に全員外に出されちゃうんですね(つn;)
 シラナカッタヨーーーーーorz


 そんな訳で、PT全員外へ強制排出されてしまったので、気を取り直して再び突撃!!!
 何部屋かこなした辺りで・・・・・・ついに来ました!レイド部屋ーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
c0056384_1528779.jpg

 こんなにしっかりしてるのに、非常に不安定な形態らしいです(・w・)b
 途中で変身するのかと思っ・・・・・(ry

 折角なので、もちろん突撃ーーーーーーーーー!!!
c0056384_15281791.jpg

 何とか倒せましたが、ドロップはありませんでした・・・orz


 更に、メンバーが入れ替わって3回目のチャレンジ。

 ・・・・・入った早々、ヒーラーさんがクリエラ落ち・・・・・orz

 私がヒールをお手伝いして、なんとか8人でガリガリガリ。
 こんな時に限って来るものなんですよね・・・・・本日2度目のレイド部屋・・・(^^;;

 コレが最後の部屋なので、記念に突っ込んで見ましょう・・・・と突っ込んだのは良いのですが・・・・。
c0056384_15282627.jpg

 ・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

 なんとこの部屋、レイドが2匹も@@;
c0056384_15283587.jpg

 リンクしてこないので良いのですが、場合によっては3匹居る部屋もあるんだとか。
 ・・・・そんなにムリデスorz

 結局ギリギリで時間となって討伐できず(つn;)
 それでも初めてのレイド部屋、なかなか楽しかったです♪
 次は良いドロップが出ると良いなぁ~とか淡い希望を抱きつつ、狭間PTは解散しますた。


 さてさて、まだまだガンガリますよ~!!
 本日最後は巨人の槍PTへ。
 
 深夜帯なのに、意外と人は集まるもんです(・w・)b

 クマと蜘蛛を中心に引っ張ってきて、ガリガリガリガリ。
c0056384_15284644.jpg

 私のここでのお仕事は、主に毒消し。
 前衛職さんが、とにかく毒にかかるかかる(^^;;

 大体常にこんな感じ・・・・・、
c0056384_15285674.jpg

 解毒しても解毒しても、次から次へと毒にかかってます・・・・(つn;)


 そんなこんなで、とにかく狩りをしまくって、朝方近くに終了~♪
 今日はカナ~リ頑張りますた(・w・)v

 経験値・・・・残り70%・・・・・orz
 明日また頑張ります(>n<)。。。
[PR]
by fiolla | 2006-04-14 23:50 | 迷走日記