テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WIZの細腕じゃ殴り倒せません(-n-;)

 アンタラスも終わって一安心(笑)
 久しぶりにフィオでも動かそうかとINすると、暇そうなトッキン発見(・w・)b

 たまにはペアでも・・・ということになり、狩場をアレコレ検討~。
 エンパ貰って2発で倒せる所・・・・とグルグル考えて、忘却の平原へ行ってみることに~♪


 アデンからGKで忘却へ飛んで、エンチャを入れて貰います。
c0056384_1422894.jpg

 ん???
c0056384_14221785.jpg

 ちょwwwww

 エンパ!!肝心のエンパ入ってナイカラ( ̄□ ̄;)!!

 WIZの細腕で殴りかかっていったら、逆にこっちが殴り倒されマスヨ・・・・・(-n-;)

 エンパを貰って、狩りスタート!!(笑)
c0056384_14222778.jpg

 この辺のモンスなら、大抵2発で行けますねぇ~・・・・エンパ偉大なり(・w・)bウヒ

 更に、リチャも貰いつの狩りなので、なんと20分近く持ちます!!!!!
 普段ソロだと、10分持つか持たないか・・・・ぐらいなので、コレは快挙なのですよ(笑)

 オカシナタイトルを付けられつつも、ガリガリガリガリ。
c0056384_14223897.jpg

 時間いっぱいまでガリガリやって、本日の狩りは終了~。
 エンパとリチャのお陰で、随分長時間狩り出来ました♪

 今度また、違うところにも足を延ばして見ましょうねぇ~o(^0^)o


 本日のおまけ。 
 アデンをウロウロしていたら、紳士(執事?)っぽいカムさん発見!
 こんなものお借りしちゃいました~(*ノェノ)
c0056384_14224828.jpg

 付けて見ると・・・・・、
c0056384_1422565.jpg

 ・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
c0056384_1423415.jpg

 確かに・・・・羽根突きで負けた人っぽいです(笑)

 ちなみに、カムさんが付けるとこんな感じ~。
c0056384_14231427.jpg

 う~ん、DEにメガネは似合いますねぇ~♪



 ドム製作材料をディオンでポチポチ加工していると、ナニヤラ不吉な声が・・・・・・。
c0056384_1423247.jpg

c0056384_14233444.jpg

 ここ・・・・ディオンデスヨネ?????(-n-;)
c0056384_14234456.jpg

 マサカ、こんなところで本体様に狩られるとは・・・・・orz

 しかも、このエンチャ欄・・・・・。
c0056384_14235384.jpg

 キッチリとwwが最後に入っているあたり・・・・・流石本家狩人様はやることがチガイマス・・・・orz

 ・・・・・露店は、隠れて隅のほうでスルコトニシマス・・・・・(つn;)
[PR]
by fiolla | 2006-04-17 23:50 | 迷走日記