テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

supika一族????

 ポモナイベント初日の本日、乱獲計画でも立てようかとアレコレ考えを巡らせたりしていると・・・・ルィノちゃんからお誘い来ましたーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホウ

 折角だから、誰か捕獲(ぁ)しようとフィオでIN。

 ポモナイベントのお陰か、本日のRedは人が多い・・・・・・・・・ので、取り合えず片っ端から拉致!!!(笑)

 フレリストをキョロキョロ見回して、星宮さん拉致。
 アヤシゲナマッチを出してたスピカさんも拉致!
 丁度INしてきたウニにLentoさんも拉致って、あっという間にフルPT~♪

 DVCの浅瀬でガリガリ乱獲です(・w・)b
c0056384_15392280.jpg

 TLを星宮さんにお願いしたところ・・・・。
c0056384_1539302.jpg

 マテマテマテマテ( ̄□ ̄;)!!


 この浅瀬、玉が麻痺を仕掛けてくるので、皆麻痺にかかります(・w・)b
 一番手は、ルィノちゃん。
c0056384_15393880.jpg

 次は、私にウニ。
 ・・・・・SS撮り逃しました・・・orz

 途中で、こんなこと言い出す人も・・・・、
c0056384_15394728.jpg

 そう言った直後、
c0056384_15395461.jpg

 星宮さん麻痺!!
 暫くそのまま放置されてました・・・・(笑)


 うちのクラハン・・・・まぁ、タイトルが弄られるのは既に恒例となっているわけなのですが・・・・。
 今日はこんな感じ。
c0056384_1540486.jpg

 supika一族、増殖です!(・w・)bウヒヒ
 微妙に間違ってる人とかも居ますが・・・(笑)

 ウルト○マン風になりつつもガリガリガリガリ。
c0056384_15401168.jpg

 名作○場風になりつつもガリガリガリ。
c0056384_15401852.jpg

 時間いっぱいまでガリガリやって、PT解散~。
 皆様お疲れ様でした~(^0^)ノ

 また、是非とも拉致られて下さいまし~(ぁ


 本日のおまけ。
 星宮さんのレベルが上がる~・・・・ってところで、SS撮りに向かったのですが、途中でクリエラ・・・・・orz
 モンスに魔法打ち込んでた直後だったので、カナリ危なかったのですが、なんとかギリギリ生き残ってました(>w<)v

 ・・・・・で、レベルUPの瞬間撮り逃しちゃいましたので、ご本人の希望(?)で麻痺った写真に合成を・・・・(笑)
c0056384_1540292.jpg

 星宮さん、おめでとぉ~~~~ヽ(>w<)ノ
 ・・・・・コレ以上は、私にはムリデツ・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-04-18 23:50 | 迷走日記