人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無欲の勝利!?

 本日INして、何気なくクエアイテム欄を覗いて見ると・・・・・、
無欲の勝利!?_c0056384_144393.jpg

 こんなものがありました(・w・)b

 いつ出たのかさっぱり記憶にありませんが(汗)、どうやらコレが出にくいと噂の『夢の中の囁き』クエの下を受けられるという石らしい。

 なので、早速祭司長マナキアのところに話を聞きに・・・。
無欲の勝利!?_c0056384_1445371.jpg

無欲の勝利!?_c0056384_145180.jpg

 ・・・・・トライ( ̄□ ̄;)!!

 トライって、あのトライですか・・・。
 あのオジサンには、二度と会いたくなかったのにorz

 理由は・・・・まぁ、スカベンジャーの転職クエストをやったことがある人なら、何となく分かるんじゃないかと思います(笑)
 それでも気になる方は、この日の日記でも・・・。


 取り合えず、ポテポテトライのとこまで走り、話を聞いて再度マナキアの元へ~。
 
 ・・・で、話を聞いたら、続きは60歳になってから・・・・・orz

 結局、下クエ始められませんでしたヨ(-n-;)
 まぁ・・・上クエも、まだ終わってないんですけどね(^^;;

 60歳になるその日まで、この石は暖めておくことに致しましょう(笑)


 さて。
 本日は、コミュハンの日~ということで、アデンにて皆と合流~♪
 巨人に突撃です(・w・)b

 人の居るところを避けて避けて、奥へ奥へと潜ります。
 いつもは、槍業者が占拠している場所が空いていたので、その部屋で狩りスタート!!
 ヒーラーがねこさん一人なのですが、アタッカーばかりのPTなので、火力で押せ押せ(>w<)ノ
無欲の勝利!?_c0056384_145472.jpg

 ヘイトがないのでポコポコ殴られるけれど、とにかく火力で殲滅ーーーーーーー!!!
無欲の勝利!?_c0056384_1455776.jpg

 エンパなくって火力弱めだけど、バリフ一家には雲~~~~~~(>w<)b
無欲の勝利!?_c0056384_146630.jpg

 半分ぐらいハイッテナカッタカモ・・・・・orz
 
 火力多め、お喋り多めなクラハンで、時間いっぱいまで楽しかったです~♪
 皆様、お疲れ様でした(^0^)ノ
by fiolla | 2006-04-20 23:50 | 迷走日記