テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

沈黙=ただの村人

 本日は、桃集めの為フィオでIN。
 火力でとにかく乱獲して、数で勝負しようという目論見です(・w・)b

 SPS等準備して、早速狩り場に向かおうとしたところ、なにやら気になるクラチャが・・・・。

 そんなわけで急遽予定を変更し、闘技場へGO!!(笑)

 トッキン、シジルン、ホッシーと友人数名がPvPとかしてたみたいです(・w・)b

 闘技場内に入るなり、ハラミに突付かれたり・・・・・(-n-;)
c0056384_13512330.jpg

c0056384_13513139.jpg

 良い音してたんですが、全く痛くなかったです(・w・)ウヒ

 大量のデバフを入れられて、手も足も出なかったり・・・・、
c0056384_13514087.jpg

c0056384_13514884.jpg

 この量・・・・(-n-;)
 スリにルーツに、麻痺にスローに・・・あと1個はナンダロウ・・・・とにかく一向に動けませんorz

 スリ合戦やったり、雲で対抗したり・・・・と皆でワイワイ。

 WIZの唯一の対抗手段は魔法
 ですから、沈黙なんか入れられた日には・・・・何も出来ないただの村人です(つn;)
c0056384_13515662.jpg

c0056384_1352678.jpg

 ただの村人 ナノニ、ぼこぼこヤラレテマス・・・・・orz

 トッキンの出していたハラミは、他の人にも大人気で、四六時中誰かに殴られてましたねぇ~(笑)
 闘技場で、何度ハラミの死体を見たことか・・・・・。


 ひとしきり闘技場で遊んだ後は、トッキンとペアで忘却へ~。
 エンパがあるので、普段より少し強めなところを・・・とアレコレ考えたのですが、なかなか良い感じでした(>w<)ノ
 ただひたすらに、リチャを貰いながらガリガリガリガリ。
c0056384_13521475.jpg

 変身するシャーマンは、1発目が無効になっちゃいますが、倒すと経験値がたっぷり入ってウマウマです(>w<)v
c0056384_13522386.jpg

 随分遅くまでガリガリやって、本日の狩りは終了~♪


 本日のおまけ。
 スクでアデンまで飛んだのですが・・・・・到着した場所は、コンナコトニなってました@@;
c0056384_13523246.jpg

 沸いた途端、思わず噴出しちゃったのは内緒デス(笑)
[PR]
by fiolla | 2006-04-21 23:50 | 迷走日記