テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桃割り目指して乱獲乱獲~!

 はい。という訳で、本日も桃割りの為にがんがりマツ(>w<)ノ

 今回は、『数撃ちゃ当たる作戦』ですから、とにかくあちこちで乱獲です!!!!!
 長くなるので簡潔に・・・サクサク行きます(・w・)b

 先ずは墓地にてソロ狩り~。

 INしてきたトッキンが合流して忘却でペア狩り。
 ペチペチやっていたら・・・・・、
c0056384_16284070.jpg

 レベルアップ~~~~♪
 ようやく59歳ですヽ(>w<)ノ

 その後城砦で・・・・・、
c0056384_16284835.jpg

 ・・・・・・・全滅orz

 気分転換のはずが、気分が落ち込み(ぁ)忘却へ逆戻り~(笑) 
c0056384_1628561.jpg

 とにかくペチペチ乱獲して・・・・、
c0056384_1629764.jpg

 トッキン、レベルアップーーーーーーーo(^0^)o
 これで、エンパ3ですよ~。
 トッキン、おめでとぉぉぉぉ~♪


 この時点で、2人とも桃が良い感じで集まっていたので、更にもう一息・・・と、ぬらさん捕まえて範囲狩り~~~~(>w<)ノ
c0056384_16291795.jpg

 たまにタゲ飛んできて痛かったり・・・(つn;)
c0056384_16292453.jpg

 纏まると一気に狩れて、良い感じです~♪


 とにかく乱獲しまくったので、なんとかクラハンまでに集まりましたヽ(>w<)ノイェイ
 そんなわけで、クラハンは桃割りからスタート!!
c0056384_16293414.jpg

 う~ん。
 久しぶりの桃割り、やっぱり楽しいですねぇ~♪
 
 出たものは・・・・・・一応、DAIはデマシタヨ・・・・D-DAIデシタケドorz


 本日の行き先は、巨人に決定!!
 人の居る部屋を避けて避けて、とにかくグングン潜ります(・w・)b 
 
 巨人って、こんなに奥まであったんですね・・・・@@;

 黄色ネやらピンクネやら、今まで見たことのないモンスをガリガリガリ。
c0056384_16294274.jpg

 火力があるので、ガシガシ狩れます(>w<)ノ
c0056384_16294956.jpg

 途中で数人抜けて、それでもガリガリ。
 最後は宝箱開けて終了~♪

 宝箱・・・・なかなか良いものが出ないですねぇ(つn;)


 皆様、遅くまでお疲れ様でした~o(^0^)o


 本日のおまけ。
 アデンで、見たことのない装備をしている人を発見!
 パチリと激写しちゃいました(*ノェノ)
c0056384_16295927.jpg

 これは・・・ローブなのかな?
 見たことないので、名前もモチロン分かりません!(ぁ


 タラムレザー着せてもらっちゃいました~♪
c0056384_1630874.jpg

 ドワ子の装備は可愛いですねぇ~(*ノェノ)
 残念ながら、可愛らしいアップリケは付いていませんでしたが・・・・・orz
 ちなみに、手足は装備なしです(・w・)b
[PR]
by fiolla | 2006-04-22 23:50 | 迷走日記