テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶり~な低レベルPT

 本日は、桃ドロップ最終日~!

 ギリギリまで頑張ろうと、フィオでINしてDVでペチペチ。
c0056384_16105468.jpg

 2発じゃちょっぴり足らないけれど、MPが尽きるまでカリカリカリカリ。
c0056384_1611277.jpg

 MPも無くなって、ふぃ~と一息ついたところで、低レベルPTのお誘いがーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 早速、隠しキャラを起動して、ディン村で皆と初顔合わせ(*ノェノ)

 揃ったメンバーは、み~んな10代。
 一人だけ、転職したての人が居ました(・w・)b
 名前を見ただけで、中身が分かる人もちらほら。

 急なお誘いだった割りに、5人も集まってくれちゃったので、早速露営に行くことに~♪
 広めの陣を占拠して、ガリガリガリ。
c0056384_16111618.jpg

 真っ赤な名前なのに、火力が高くてサクサクいけます(>w<)v
c0056384_16112415.jpg

 もうね、なんと言うか・・・・乱戦です(笑)
 
 メインが10代だった頃とは、火力も中の人の経験値も比べ物にならないですからねぇ~。
 当時は、右も左も分からず、皆に付いて回ってるだけでした・・・(ぁ
 

 お久しぶりの低レベルPT。
 すごく新鮮で楽しかったです~♪

 初心忘れるべからず・・・とも言いますし、たまにはこんな低レベルのPTをやってみるのも良いものですねぇ~o(^0^)o
 

 本日のおまけ。
 何時だったか、露店放置して帰ってきたらコンナコトニ ナッテマスタ@@;
c0056384_16114236.jpg

 犯人は分かってるんですよ・・・ハンニンハ ネorz

 今度、コッソリ仕返しお返しに行きますので、待ってて下さいネ(^ー^)b
[PR]
by fiolla | 2006-04-23 23:50 | 迷走日記