テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

憧れのドムローブ!!

 暫くの間、地道に地道に買い取り屋を営んでいた甲斐あって、本日全ての材料が無事手元に揃いましたーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 そんなわけで、早速製作露店を探してウロウロウロ。
 こんなSS乗せなくて良いよ・・・とか言われそうですが、頑張った自分の記念ってコトで(ぁ

 先ずは、ドム上~。
c0056384_1424013.jpg

 お次は、ホース。
c0056384_1425348.jpg

 ドム手に、
c0056384_143473.jpg

 ドム足~。
c0056384_1431870.jpg

 最後に、諦めかけてたドム頭!!
c0056384_1432680.jpg

 めっきりギャンブル運のない私は、モチロン100%製作です(・w・)b


 まだ私が40代になったばかりの頃、本で見てからずっと憧れていた装備、ドムローブセットがついに完成しましたーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ

 作りたての衣装を早速試着~。
c0056384_1433869.jpg

 あ(笑)
 いやほら、製作担当はティナでしたから(^^;;

 でも、ドワのドムも可愛いですよねぇ~♪
 フィオのは後日乗っけます(^^;;


 本日はあまり時間も無かったので、チェンジして狭間PTへ~。
 先ずは1回目のチャレンジ!!
c0056384_1434812.jpg

 DAI部屋出ろーーーーー!と叫ぶものの、DAI部屋もレイドにも遭遇せず・・・・・orz

 どうにも不完全燃焼だったので、も一度チャレンジすることに(^0^)ノ

 足りなくなったメンバーの募集を掛けていると・・・・ティンクさんIN。
 丁度タンカーさんの募集もあったため、捕獲しちゃいました(*ノェノ)

 9人集まったところで狭間に突撃ーーーーーーーー!!!
 数部屋過ぎた辺りで・・・・・・、
c0056384_1435899.jpg

 DAI部屋コターーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
c0056384_144658.jpg

 俄然、力も入るってもんです(・w・)bウヒ
 バウさんが頑張ってくれて、C-ZEL沢山とC-DAIが一枚でてました~。
 やはりDAI部屋はウマイ!!

 カナリ火力のあるPTで、直ぐに部屋が枯れちゃったりもしましたが、沸いた端からガリガリガリ。
 最後の1部屋というところで、これまた来ましたレイド部屋!!!
c0056384_1441549.jpg

 ティンクさんにタゲ保持して貰って、後ろから皆でペチペチペチペチ。

 この部屋・・・・前回同様、レイドが2匹居たんですよ。
 でもって、PTメンバーの一人が『レイドが複数居る部屋は、途中でレイドが消えてしまう』とかなんとか・・・・。
 
 その言葉、半信半疑だったんですが・・・・レイドのHPが半分になった辺りで・・・・・・・。

 ふっと、目の前から消え去りました( ̄□ ̄;)!!

 良い感じで戦っていたのに、ドロップも経験値もまるでなし・・・・・orz
 コレは、バグなんでしょうか??それともそういう仕様なんでしょうか・・・・(-n-;)

 突然目の前から居なくなってしまい、カナリガックリきましたヨ(つn;)


 最後、コレだけが心残りな狭間PTデスタ・・・・・orz




 しかし、今日はコレで終わらなかった!!(笑)

 PT解散後、帰り方を知らないというティンクさんに、帰り方を説明(・w・)b

 先ずは、手近にいるNPCに話しかけて・・・・、
c0056384_1442739.jpg

 この項目を選択~。
c0056384_1443739.jpg

 これで帰れるはz・・・・・・、
c0056384_1444548.jpg

 ・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
c0056384_1445378.jpg

 帰れませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz
 リターンも試してみましたが、ダメデスタ(つn;)

 しかも、二人共同じ理由で帰れませn・・・・・orz

 結局、るなさんにヘルプ要請、荷物を持って貰って無事二人共村に戻ることが出来ました(^^;;
 助けに来てくれたるなさん、ありがとーーーーーーーーーo(>w<)o

 なんというか、ティンクさんのお陰で(ぁ)ネタが豊富な狭間PTデスタ(笑)



 それにしても・・・・いろんなものが沢山出てくる狭間。
 こんなんじゃ、篭ることは出来そうにないですねぇ・・・・。
 特に、荷物の多い私のキャラは、1回毎に荷物整理が必要かもシレマセン・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-04-26 23:50 | 迷走日記