テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分だけ強くなったコミュハン

 えぇと・・・。
 休みに入って日記サボりすぎてガンガン溜まってます・・・・・orz
 コッソリ更新更新!
 
 
 木曜の夜はコミュハンです(・w・)b
 本日は高レベル者も多いため、狩場は新天地アルゴスの壁に決定~。
 ぽてぽて走って向かいます。

 カムさんFAで、目に付くモンスからとにかくガリガリ。
c0056384_10472219.jpg

 モンスの上に、なにやらおまけが付いていたり・・・・。
c0056384_10472959.jpg

 このおまけ、モンスを乗っ取ってるんだそうで、おまけ付がアクモンスだそうです(・w・)bワカリヤスイ
c0056384_10473697.jpg

 途中、目玉の付いた柱を発見したり・・・。
c0056384_10474242.jpg

 70台のクエらしいので、私がお世話になるかどうかは謎ですね・・・・(^^;;
 上のほうを見上げると、炎が揺らめいていて綺麗でした♪

 アルゴスの壁をグングンと奥のほうに行くと、蜘蛛とかカブトムシっぽいのとか、
c0056384_10474926.jpg

 虫系のモンスがゴロゴロ。
 手前に居るモンスより柔かったです(・w・)b

 
 周りは真っ赤で、微火力プロフなんですが、周りの方の火力が高いので・・・・ナンダカ自分も強くなった気がしたコミュハンですた(*ノェノ)
 

 本日のおまけ。
 ドムが完成して気分はウキウキ~♪
 ウキウキしたまま、ビンゴしたり釣りしてみたり(*ノェノ)
c0056384_10475728.jpg

 一応試し切り(?)にも行ってキマスタ(・w・)b
c0056384_1048437.jpg

 クリスマスエンパ入っちゃってるので、良くわからな・・・・orz

 最後にパチリと記念撮影~(*ノェノ)
c0056384_10481082.jpg

 ドム可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(>w<)ノ
 嬉しいだけに、なんだかやる気もUPしますよ~♪
 
[PR]
by fiolla | 2006-04-27 23:50 | 迷走日記