テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リベンジはキッチリと・・・

 ドム完成で浮かれているので(笑)、やる気のあるうちにソロ狩りでふ(・w・)b

 いつもの狩場、墓地の将校相手にペチペチ。
c0056384_11333769.jpg

 見ているだけで浮かれているので、ソロってても飽きません!!(ぇ
c0056384_1133431.jpg

 
 その後、『もうすぐレベルが上がりそう』というトッキンを拉致って忘却へ~。
c0056384_11334921.jpg

 エンパにリチャを貰いつつペチペチやっているうちに・・・・、
c0056384_11335522.jpg

 トッキンレベルアップ~~~~~~ヽ(>w<)ノ
 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
 ・・・・・・・・・レベル上がるの早いなぁ~・・・・(-n-;)
 

 レベルがあがって一安心したところで・・・・・、前回全滅に追いやられたPTモンス。
c0056384_1134159.jpg

 リベンジは、キッチリ致さないとイケマセン(・w・)bウヒヒ

 てなわけで、突撃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_1134798.jpg

 雲FA、見事に成功シマスターーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホウ
 雲スキル、失敗すると『○○○がスリーピングクラウドにかかりませんでした。』というメッセージがでます(・w・)b

 雲FAが成功しちゃえば、後は簡単!個別撃破あるのみです(・w・)b  
 てなわけで、ペチペチペチペチ。
c0056384_11341570.jpg

 リベンジ成功!!!!


 やられたらやり返す!(笑)
 キッチリとリベンジできて、本日はすっきりした気分で狩りが終了しますた~♪
[PR]
by fiolla | 2006-04-28 23:50 | 迷走日記