テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パッシブFAスキル???

 だんだんだんだん溜まってきてますネ・・・・・orz
 ガンガリマツ(>n<)ノ


 本日INすると、Daleさんからお誘いキマスターーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 早速アデンに集合して、Daleさんとペアで国立墓地へ~!
 フルSSでとにかくガリガリ殴りマツ(・w・)b
c0056384_219636.jpg

 FAはDaleさん・・・のはずなのに、ナゼカ真っ先に殴られるので、後ろにコソコソ隠れて攻撃してみたり(*ノェノ)
c0056384_2192161.jpg

 とにかくコソコソ・・・。
c0056384_2193362.jpg

 それでも真っ先に殴られるのは・・・・・ナゼデショウ・・・・・(-n-;)

 カナリ火力もある感じなので、モンスの塊の中にも突っ込みます(・w・)bウヒヒ
c0056384_2194477.jpg

 
 時間いっぱいまでみなぎり狩りして、楽しかったです~♪



 お昼を挟んで・・・・野良に行ったり、メダル目当てでペチペチソロをしたりして・・・夜の部はクラハンです!

 本日の行き先は、魔道に決定(・w・)b
 中間辺りの部屋を占拠してペチペチペチペチ。
c0056384_2110228.jpg

 HP4倍だったりするのでカナリ硬くて大変ですが、ちまちまペチペチ。
c0056384_21111077.jpg

 ホッシーの麻痺が決まったリリムナイト
c0056384_21112228.jpg

 これを見たルィナたんからこんな一言が・・・・、
c0056384_21113343.jpg

 載せてミマスタ(・w・)b

 麻痺ったぎにゅーさんのポーズに・・・・確かに似てるかもシレマセン(笑)

 時間いっぱいまでペチペチ狩って、本日のクラハンは終了~♪
 皆様お疲れ様でした~o(^0^)o


 本日のおまけ。
 アデンから狩場まで向かう途中、崖をぴょんと飛び降りたら・・・・・・、
c0056384_21123577.jpg

 Daleさんが嵌りマスタ・・・・・・(TTxTT)

 狩り前からネタっぽい始まりだと。。。。。期待度ですよネ(・w・)bウヒ
[PR]
by fiolla | 2006-04-29 23:50 | 迷走日記