テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやくの還暦~ヽ(>w<)ノ

 本日INしてアデンをウロウロしていると・・・・セレンさん発見♪
 『一緒にどこかに行きましょう』とお誘いを頂いて、狩場をあれこれ検討していると、へぱちゃんも発見・・・・拉致(・w・)bウヒ

 試しに、3人でシーレンへ行ってみる事に~。
 入り口付近に居るモンスを引いてきて、カリカリカリカリ。
c0056384_1235513.jpg

 しかしこの場所、入り口付近に居るイモムシが沈黙を掛けてくるので、カナリキケンです・・・(つn;)

 そこで・・・・・、セレンさんvsイモムシの沈黙合戦(・w・)b
c0056384_12352222.jpg

 互角ですた!!!(笑)

 試しに石を育ててみたりして、ワイワイ狩りして終了~♪

 

 休憩・・・・ソロ(?)を挟んで昼の部は、お友達を次々拉致って異教徒へGOGO!!
 火力もエンチャも大量でカナリ安定しているので、奥の方の部屋でも枯れちゃいます(・w・)b
c0056384_12353651.jpg

 あんまり枯れるので、隣の小部屋から引っ張ってきたり(*ノェノ)
c0056384_12374317.jpg

 部屋の片隅で逝ってた業者さんとかキニナリマシタガ、お喋り多目で楽しかったです~(^0^)ノ



 還暦までもう少し~・・・だったので、墓地でペチペチソロっていたら、星宮さん発見!!
 PTにお誘い頂いて、シーレンにてガリガリガリ。
c0056384_1238018.jpg

 OH狙って、最後に雷を落とすのですが・・・クリティカルが出るとガツンとHPが減るので、これがなかなか難しい(つn;)

 それでもカリカリやっていると・・・・・、
c0056384_12382054.jpg

 レベルアップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 ついに、還暦です~~~~♪

 ココから先がマゾイ・・・・と、良く聞きますが・・・・が、がんばろぅ(^^;;


 スキルを覚える為に一旦帰還して、お友達をあちこち拉致って、フルPTで今度は魔道へ!
 最後に合流してくるアルを、綺麗に並んでお出迎え~♪
c0056384_123838100.jpg

 出現ポイントの方をジィーっと眺めているのですが・・・・、
c0056384_12385165.jpg

 ・・・・・アルから見ると、皆後ろ向きだったみたいです@w@
 やっぱり、PCによって見え方が違うものなんですねぇ~。

 その後、大量のエンチャを貰って中層辺りでガリガリガリ。
c0056384_1239652.jpg

 INしている人たちをわらわら拉致って来たわりに、なかなかバランスの良いPT。
 火力もあるのでカナリ楽~に狩れてます(・w・)b
c0056384_12392675.jpg

 ワイワイやって、今日は一足お先に失礼しました~。

 やっぱり、PTでワイワイ狩りに行くのは楽しいですよね♪
 スキルUPの成果は・・・・・・・・今度ソロで試すことにしてみます!(笑)
[PR]
by fiolla | 2006-04-30 23:50 | 迷走日記