テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みなぎりHumの範囲狩りPT!!

 ようやく日記も5月分に入りました・・・・(-n-;)
 サクサク更新ーーーーー!!

 
 本日昼の部は、50代狭間PTに突撃!
 PTLが馬使いさんだったので、メロウと一緒に殴ります(*ノェノ)
c0056384_13411378.jpg

 部屋移動するとサモンがタゲ奪っちゃうらしいので、部屋を移動するたびに出したり仕舞ったりしてるのが、ちと大変そうでした・・・。
c0056384_13412265.jpg

 TLさんに合わせてガシガシ殴っていたのですが・・・・・途中の部屋移動の際に、なんと3人もクリエラ@@;
 流石に6人じゃ厳しいので、途中で棄権しました(つn;)

 狭間は、途中で落ちると戻って来れないのが痛いですよねぇ・・・・。
 落ちたのが1人ぐらいなら何とかなるのですが、3人も落ちると・・・・・orz

 一斉に3人落ちたのは初めてだったので、カナリビックリしましたヨ(^^;;
 何せ、エンチャ切れ始めるのに気付かないぐらい、中の人はいっぱいいっぱいデスタ(-n-;)


 ちょこっと休憩を挟んで、再びIN。
 『暇~(TTxTT)』とDaleさんからwisが飛んできたので(笑)、コナビの範囲狩りをすることに~♪

 途中で蓮司さんも拉致られて、みなぎり範囲狩りのスタートです(・w・)b
 2家族ほど貯まっているところにドカンと範囲攻撃!!!
c0056384_1341333.jpg

 ・・・・・・・・殲滅早すぎ( ̄□ ̄;)!!
 これじゃ、殴ってる暇がありませ・・・(ry

 その分MP消費も早いので、まったり休憩・・・・・、
c0056384_13414238.jpg

 タイトルで会話してる人達ががががg@@

 
 モンスが密集している所を探して、ウロウロカリカリしていたら、黄昏てるぬらさん発見!!拉致です(・w・)bウヒ
 更に火力が増したので、大量にスト引きしてきてガリガリガリ。
c0056384_1341564.jpg

 本職ヒーラーさんが居ないくせに、なんだかとっても安定してます@w@

 5家族ぐらい引っ張ってきてガリガリやっていたのですが、ストから下りた蓮司さんの頭の上に・・・
c0056384_1342457.jpg

 半角スペース???????
 どのチャット窓を覗いて見ても、こんな台詞ありません・・・・。

 とっても謎い半角スペース、なにやらストを下りた時のバグらしく、不意にいろんな台詞が出るとのこと(・x・)b
 しかもなにやらPCによって見え方が違うらしい・・・・・@@

 そんなこと言われちゃったら、ドロップ品よりも見方のHPよりも、この台詞が気になるってもんです!!(マテマテ

 蓮司さんがスト引きしてきて、降りるところをじっくり観察ーーーーーー(>w<)ノ
 半角スペースはモチロンのこと、漢字が一文字出てみたり、
c0056384_13421588.jpg

 英語なんかも出ちゃったり~。
c0056384_1342246.jpg

 次はなにかなぁ~と、皆でワクワク。
c0056384_13423163.jpg

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 拡大して、もう一回(・w・)b
c0056384_13424144.jpg

 1人で笑い転げてて、お腹痛くて大変デスタ@w@

 その後、これ以上のものを期待して、ワクワクしていたのですが・・・・・残念ながらコレを超えるものは現れませんでしたorz
 次こそは、もっとすんごいの期待してますーーーーーーーー(>w<)ノ

 最後の最後、エンチャが切れるその寸前、スト引きにいった蓮司さんのHPがグングン減って・・・・・、
c0056384_13425199.jpg

 ナクナリマスタ(つn;)

 急いで救出に向かうと、
c0056384_13431552.jpg

 ・・・・・コナビにくっ付いて動いてるんですががががg@@

 カナリラグってるみたいです(・x・)b

 無事にリザして、本日の狩りは終了~♪
 みなぎりHumの範囲狩りPT、ものすごく面白かったです!(笑)
 次回ありましたら、また誘って下さいまし~~~~m(_ _)m
 

 本日のおまけ。
 範囲狩りPT中、途中でDaleさんが時間落ちされたので・・・・、
c0056384_13432684.jpg

 描いてミマスタ(・w・)bウヒ
 手にした武器は、モチロンレッドサンセットソードです@w@


 物凄いテンション高いPTだったので、勢いでポチッと・・・・、
c0056384_13433850.jpg

 ボタン押してました(*ノェノ)
 おっちょこちょいなミナギリプロフ、宜しくお願い致します~m(_ _)m


 アデンをウロウロしていたら、アルに遭遇~♪
 メアローブ着せて貰っちゃいました!!
c0056384_1343465.jpg

 可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(>w<)ノ

 メアローブ、やっぱり可愛いですねぇ・・・・・。
 いつか私にも着れる日が来るんでしょうか???キットムリデス・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-05-01 23:50 | 迷走日記