テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どこまでもグングンと・・・

 GW中の大半は、スペシンでソロってました(^^;;
 ほら・・・メダルイベントとか・・・・アリマスシネ・・・。

 でも、ソロしてる時って、比較的話題がナインデスヨ(^^;
 なにせ黙々と狩って、ぼんやり休んでるだけですから・・・・・・。

 そんな訳で、ソロ以外はやってることも少ないので、溜まった日記をサクサク更新ーーーーーーー!!


 この日はですねぇ・・・・・エェト。
 ソロをしながらPTMやら掲示板やらをキョロキョロキョロ。

 傲慢レイドを発見したので、参加することに~♪

 傲慢1Fに集合して・・・・・編成は、いつものWIZPT(笑)
 

 階段をグルグル登りながら、各階のレイドを討伐していくわけなのですが・・・・。
 5体を倒し終わって、4F~5F辺りまで来た辺りでしょうか?
 討伐予定のレイドが居ません・・・・orz

 仕方が無いので、レイドを求めて徐々に徐々に上層へ移動!!

 しかーし、7Fを過ぎ、9Fを通過してもレイドが居ません・・・・・(-n-;)

 終いには、こ~んなところまで・・・・、
c0056384_13281821.jpg

 13階・・・・@@;
 こんなところまで登ってきたのは初めてです!!

 13Fのその又上には、バイウムが居るらしく、バイウム部屋はデッカイ巨人の像2体が支えてました(・w・)b
c0056384_13282617.jpg

 時折り、どしどし動いてるのが、床に響いてましたヨ@@


 結局13Fまで登っても、レイドは居らず・・・・5体のみとなってしまいましたorz

 ちなみに、ドロップ品はこちら~。
c0056384_13283584.jpg

 イベント期間中を象徴するかのようなドロップ品・・・・。
 レイドから出るメダルは、せめて10個とかにして欲しいものです(^^;;
 1個って・・・ナニ?orz 
[PR]
by fiolla | 2006-05-02 23:50 | 迷走日記