テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

報酬よりも経験値がウマイ!!

 はい。今日の基本もスペシンソロです(^^;;

 最近は、ソロしながらPTMを覗いて、楽しそうなマッチを見つけると飛び込む・・・って感じですねぇ~。

 そんなわけで、覗いていたPTMで30代レイドを発見したので、急いでキャラチェンジして向かいます!!
 低レベルレイドは、経験値が稼げるので良いのですが・・・・少数精鋭で行うので、マッチを見つけたら早いトコ飛び込まないと近接アタッカーなんてあっという間に締め切られちゃいます・・・(つn;)
 火力の面から見ても、どうしてもWIZ優遇ですからねぇ~。
 なにせ、フルSSでスキル連発しても、ちっともタゲを奪えませんから・・・・・(^^;;

 つくづく、フィオが低レベルの時に今の様な状況だったら・・・と、思えてなりません(つn;)


 本日は、パルチのレイド2体ということで、早速現地に集合~。
 火力少な目のPTだったんですが、まぁ何とかなるだろう・・・ってことで、突撃ーーーーーーーーー(>w<)ノ
 先ずは一体目、ヌルカの伝令
c0056384_13322946.jpg

 火力が少ないので・・・・硬い硬い(^^;;

 それでもペチペチ殴り続けて討伐成功~♪

 
 お次は、フレイムロード シャダール
c0056384_13323798.jpg

 毒攻撃をしかけてくるので、解毒剤片手にペチペチ。
 途中で部下が湧き出しましたが、ペチペチやってなんとか成功~ヽ(>w<)ノ 

 ドロップはこちら~。
c0056384_13324540.jpg

 現物も出て、まずまずな感じです。

 しかし何より嬉しいのは経験値ですねぇ~(笑)
 2体のレイドで、23%も経験値が増えマスターーーーーヽ(>w<)ノヒャッホウ
 やっぱり転職を迎えるまでは、レイドでレベルアップを狙おうかなぁ~?(笑)
  
 低レベルレイドって経験値がウマくて良いのですが、たった一つだけ心配事があるのです・・・。
 それは、TLを任されやしないかとヒヤヒヤすることですね(^^;;
 なにせ、シングレオもソロばかりで、TLには不慣れなものですから・・・・・・・・・orz
 経験積んで、TLにも慣れなければ・・・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2006-05-03 23:50 | 迷走日記