人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザケンに合える日は来るのだろうか・・・(つn;)

 本日も、懲りずに墓地でソロっております・・・・(^^;;
ザケンに合える日は来るのだろうか・・・(つn;)_c0056384_1820560.jpg

 ドロップは、相も変わらずメダルがザクザク。
 炭とスウェードがちらほら。
 型の接着剤やら、アダマンタイトがポツリポツリ。
 たまーに、エミナのコアが出てみたり。

 そんな折、ポロッと何かが落ちました。
 睡眠解除スクか何かだと思ったのですが・・・・・、
ザケンに合える日は来るのだろうか・・・(つn;)_c0056384_18201377.jpg

 ・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

 つ、作れってことでしょうか?????@@;

 

 本日は、待ちに待ったザケン討伐の日。
 前回は部屋にも入れませんでしたから、今日こそは!!と、気合を入れて望みます(>w<)ノ

 お守り買ったり荷物整理したり・・・準備万全に整えて、集合場所のギラン港へ~♪

 カナリの人が集まってきて、わらわらとPT編成されてゆきます。
 
 私はもちろんWIZ部隊。
 しかも、私が配置されたPTは、ザケン攻撃部隊です(・w・)bウヒ

 予想以上に進行がスムーズで、船に到着したのはザケン部屋の扉が開く1時間前@@;
 重くてクリエラ落ちしないように注意しつつ、じっくり待つこと1時間・・・・。
 その間、討伐の説明を聞いたり、十字キーで動く練習をしたり(笑)
 十字キーだと、扉の中に入りやすいと聞いたので・・・(*ノェノ)

 扉が開いて、いざ突撃ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
ザケンに合える日は来るのだろうか・・・(つn;)_c0056384_18202496.jpg

 ・・・・・・・・・・(-n-;)

 今回も、目の前でドアが閉まりました・・・・・orz

 入れない人が多かった為、今回の討伐も見送り・・・・で、撤退。
 ザケン討伐は、次の日の昼間に持ち越すそうなのですが・・・・次の日は予定があってムリデス・・・・・・・orz
 私がザケン様に会える日は、いつか訪れるのでしょうか?????(つn;)


 本日のおまけ。
 ザケン討伐隊のPT編成中、ボンヤリお座りしていたところ、wis頂いちゃいました(*ノェノ)
ザケンに合える日は来るのだろうか・・・(つn;)_c0056384_18203499.jpg

 ありがとぉです~~~~~ヽ(>w<)ノ

 ・・・・・・ナニヤラ、オカシナ宗教に洗脳されていそうなのが、気になるところではありますが・・・・(-n-;)
by fiolla | 2006-05-05 23:50 | 迷走日記