テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの半野良とFV

 タイトルが中々決まらない日は、日記書き始めるのも大変ですネ(・x・)b


 本日INすると、ルィノちゃんから半野良PTのお誘いが~♪
 お友達半分、知らない方半分ぐらいのPTで、ワイワイとDVCへ!!

 床につっぷしている業者さん(笑)を眺めつつ、カリカリカリ。
c0056384_1359513.jpg

 途中で救出PT(?)が来て、業者さんが起き出したので、部屋を移動してカリカリカリ。
c0056384_13592144.jpg

 火力のあるPTで、部屋が枯れちゃったり(*ノェノ)


 半分は知人ですので、お喋りもワイワイと楽しかったです~♪
 ようやく初められた下クエのアイテムも、ちょこっと貯まって良い感じでしたo(^0^)o
 100個も集まるかどうか分かりませんが・・・(^^;;
 

 
 ちょこっと休憩を挟んで・・・・。
 ソロったりソロったりソロったり・・・・(-n-;)


 ソロにもちょっぴり飽きてきた深夜、蓮司さんにくっ付いてFVへGOーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
 お友達のシルレンさん、ダンサーさんも一緒にワイワイ。
c0056384_13593174.jpg

 ヒーラーは居ませんが、火力で押せ押せ!!!!!
c0056384_13594029.jpg

 途中、殴りに夢中になって、ヒール忘れてたのは内緒です・・・・@w@

 深夜遅くまで会話も弾んで楽しいPTですた~♪
 また、遊んで下さいまし~~~~(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 場所:レース場
 武器:シックル
 防具:コットンチュニック、コットンホース
c0056384_13594984.jpg

 同じもの着てるのに、種族によってこんなに違うんですねぇ@w@
 どうみても、シングレオのはただの農k・・・・・(ry

 
 もう少しでレベルが上がりそうだったので、ちょこっとソロして
c0056384_13595819.jpg

 レベルアップ~~~ヽ(>w<)ノ
 ちょこちょこ上がって37歳。

 ・・・・エ?転クエ???・・・・ナンノコトヤラ キオクニ ゴザイマセン(-n-;)


 お篭り中の墓地にてMP休憩中・・・・、
c0056384_140761.jpg

 叫ばれました@@;

 これで現物がザクザクでるんだったら・・・・毎日サケビマスヨ(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2006-05-07 23:50 | 迷走日記