テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソロ狩り中もネタがある日はあるものです(・w・)b

 本日も、ここ最近のマイブーム(?)ソロ狩りです@w@
 サンタが居る今は、ソロしやすくて意外と良いものなんですよ(笑)

 というわけで、今日も懲りずに墓地にお篭り~。
 将校相手にペチペチペチペチ。
c0056384_1443847.jpg

 MP休憩は、いつもの定位置、墓地とシーレンの境目で休憩です(・w・)b
 サンタもここに居るので、とっても便利なのです。

 いつものように、一段高いところに座って休憩~。
 辺りをボンヤリ見回していると・・・・・、
c0056384_1444525.jpg

 ん??????
c0056384_1445382.jpg

 ・・・・ナンダコレ( ̄□ ̄;)!!

 こんな場所では絶対見かけないような、初期装備一式(武器を除く)落ちてマスタ@@;

 持ち主は結局分かりませんでしたが、落としてるところをコッソリ見たかった気はします(*ノェノ)
 ナンダカ オモシロソウ@w@


 更にこの日は、サンタにMPK仕掛けてる人とかいました!(笑)
c0056384_1451286.jpg

 アクモンスを引いて来て、サンタにエンチャを貰っていると、タゲがサンタに移るようです(・w・)b

 ・・・・・・これって、サンタが逝ったりすることアルンデショウカ????@@;
 もしサンタに逝かれたら、カナリ困ります・・・・orz



 懲りずにペチペチソロってたんですが、この日は丁度祝SPSが切れマスタorz
 
 その為、買出しに戻ったアデンにて、ついに等級上げゲームにチャレンジすることに~♪
 手持ちのきらメダルを全部握り締めて、いざ!!
c0056384_1452115.jpg

c0056384_1452810.jpg

 もっと複雑なゲームかと思ってたんですが、裏表の2択デスタ(・w・)b

 でもって、じゃん。
c0056384_1453644.jpg

 じゃん。
c0056384_1454417.jpg

 ・・・と、3回のチャレンジで、ハイエナクラスまで上がりました~ヽ(>w<)ノ
c0056384_1455250.jpg

 お次は、20個のきらメダルが必要だそうなので、また貯まったら挑戦しようかと思います~♪


 ネタの無いソロ狩り中でも、ネタがある時はあるものですね(・w・)bウヒヒ
[PR]
by fiolla | 2006-05-08 23:50 | 迷走日記