テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外と飽きないモノデスネ(・w・)b

 ここ最近、こんなにソロ狩りするのは、30代前半以来なんじゃないか?って程、ソロ狩りしてます(^^;;
 30代後半は合宿(笑)でしたし、40代50代はPTの方が多かったですから。。。

 そんな訳で、本日も懲りず飽きずにINした直後に自己エンチャを入れて、ソロ狩り開始デツ(・w・)b
c0056384_15301561.jpg

 途中の黄色い文字は、狩り場に落ちてたので拾っちゃいました(*ノェノ)

 少し前まで、狩り時間が短くMP休憩の長いのがイヤだったので、ちまちまと少しでも長い時間狩りしてたんですが、最近は10分で勢い良く狩って10分休憩このスタイルがお気に入りです(笑)

 そんな訳なので、一刻も早くMPを使い切るつもりで、とにかくガンガン狩りまくりーーーーー(>w<)ノ
c0056384_15302548.jpg

c0056384_15303559.jpg

 沸きが良いときは、あっという間にMPがなくなります!(ぇ

 スタン掛けられてタコ殴りにあったり、MPが尽きかけた時にモンスに囲まれたり・・・と、死と隣り合わせの場面もちょこちょこ@w@
 稼動中は、次から次へと殲滅していくので意外と忙しいんですよねぇ・・・・チャットの反応、鈍くてスミマセンorz

 とにかく黙々と狩っていたら・・・・、
c0056384_15304527.jpg

 将校から出るクエアイテムが、いつのまにかこんなに貯まってました@@;

 流石にここまで貯めたことがないので、どのぐらいのお小遣いになるか、ちょっぴり楽しみです♪
[PR]
by fiolla | 2006-05-12 23:50 | 迷走日記