テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソロ三昧@w@

 日記、サボってる訳じゃないんです・・・。
 INしてなかったり、短時間ちょこっとソロして終わりだったりしたので、ネタが無かったダケナンデス・・・・(-n-;)

 ホント最近はソロしすぎて、PTスキルを忘れそうですhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 そんなわけで、本日も墓地でペチペチペチ。
 サンタさんは居なくなっちゃっいましたが、この辺りなら水2発で狩れるので良い感じです(・w・)b

 たまには、こんなものもポロっと落ちたり。
c0056384_12574399.jpg

 すごい量狩ってるはずなんですけど、現物は落ちる気配すらアリマセンヨ・・・・(つn;)


 いつもの定位置で休憩してると、お友達やら知らない方やらに・・・・、
c0056384_12575056.jpg

 辻エンチャに辻リチャに、気付くと大量に貰ってたりします@@;

 いつもいつも、ありがとう御座いますm(_ _)m
 大変助かってます!!!


 狩り場での辻エンチャって、すごく嬉しいですよねぇ~♪

 ・・・・・MP回復が待ち遠しくてたまらないので、ある意味マチガリよりもドキドキしますが@w@
[PR]
by fiolla | 2006-05-15 23:50 | 迷走日記