テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンタラスクエ進行PT ~前半

 本日INすると、お久しぶりな拉致キマスターーーーー@w@

 なにやら、アンタラスクエ進行PTとのこと。
 
 随分前にクエを受けて、レベル足らなくて断念していたので、前半部分の残りは鏡の森のみ(・w・)b
 他のメンバーは、終わってしまったらしいので、サクッとソロで行ってきました~。
c0056384_1303853.jpg

 クエモンを叩いて、地竜のトーテムGET!!!

 後は、アデンとギランで話をして前半部分は終了です♪


 ついでに、お久しぶりに街に戻ってきたので(ぇ)、クエアイテムの清算をば・・・・。
c0056384_1304764.jpg

 いつの間にやらこんな数に@@;
c0056384_130561.jpg

 数も多いので、なかなか良い金額貰えてます@w@
 私的には、おまけみたいなモノなので、コレだけ貰えれば十分満足です(笑)


 アデンで皆と合流して、猟師>オーレン>象牙に移動~。
 私は、一足お先にオーレンからギランへ向かってましたが(*ノェノ)

 オーレンから象牙へ向かう途中、皆GKで飛んだらしいのですが・・・・、
c0056384_131751.jpg

 SS撮りマスタ(*ノェノ)
 流石ルィナたん、やってくれますwwwww


 ギランでガブリエルに話しかけて、前半のクエは皆終了~♪
 時間も遅かったので、後半戦は後日ということになりました。


 その後、残り4%程の経験値を貯めるべく、DVでソロ狩りーーーーー(>w<)ノ

 街で貰ったエンチャが切れる前に・・・と、せっせせっせと狩りしていると、トッキンが助けに(?)来てくれました~♪

 ツンデレ執事にエンチャとリチャを貰いつつ(笑)、せっせせっせ。
c0056384_1311794.jpg

c0056384_1312465.jpg

 このマクロ・・・・・マサシク ツンデレ??????(-n-;)
 タイトルも、気付いた時にはカワッテマシタシ・・・・。
 
 藤壺とか喰らいつつも、せっせせっせ。
c0056384_1313528.jpg

 せっせせっせ。
c0056384_1314426.jpg

 せっせせss・・・・・チョット チガウ??(・x・)?

 えぇと。一杯落ちてたので、思わず拾うのに夢中に・・・・(*ノェノ)

 コホン。
 気を取り直して、真面目にカリカリ。
c0056384_131547.jpg

 リチャがあるので、狩り時間も普段より増量です~ヽ(>w<)ノ

 2¥程ペチペチやったところで・・・・、
c0056384_132324.jpg

 レベルアップしました~~~~~~~~♪
 61歳です(*ノェノ)
 今回は・・・・90%近くソロでしたね・・・(^^;;

 雲3までは、あと一つ。
 アンタラスに攻撃が通用し始めるのも、あと一つ・・・・・。

 1日10%目標で頑張れば・・・・・ギリギリ間に合うかなぁ????
 全ては、途中で飽きなければ・・・のお話ですネ(-n-;)


 本日のおまけ。
 相変わらず、末っ子で露店放置してるのですが・・・・・アヤシゲナwisががががg@@;
c0056384_1324243.jpg

 こんなのとか、
c0056384_132499.jpg

 こんなのとか・・・・・・(-n-;)

 ぬるりふぉんって、ダレダロウ・・・・・(笑)

 
 Redの猫師見習いさん、20歳になって転職できた~というので、お祝いにDクリをプレゼント~♪
c0056384_1325868.jpg

 初猫です(・w・)b

 ここ最近、猫に魅せられた方が急増(?)しているような気がします@w@
[PR]
by fiolla | 2006-05-17 23:50 | 迷走日記