テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めてのクルマ塔・・・2F

 木曜の夜はコミュハンです(・w・)b

 本日はセカンドで来ている方も多く、レベル帯はちょっぴり低め。
 狩り場を検討した結果、クルマ塔の2Fへ行くことに~♪

 1Fは何度も行ったことありますが、2Fに行くのは始めてです(>w<)ノ

 2PTで人数も多めだったので、モンスにわらわら群がりつつガリガリガリ。
c0056384_1733094.jpg

 群がりすぎて、モンスが見えないこともチラホラ・・・・(^^;;


 途中、3Fに上がってこんなところから飛び降りたり・・・。
c0056384_17331126.jpg

 人がゴミのよ・・・・・(ry


 2Fをあちこち彷徨いつつ乱獲していると・・・・、
c0056384_17332397.jpg

 ・・・・現物( ̄□ ̄;)!!

 コミュハンで現物が出るなんて、カナリ奇跡ですヨ!!@@


 今日のコミュハンは、オバロx2、シャーマンx2と、なんともオークが多めな構成。
 範囲デバフ持ちなオバロさんがいるので、PTモンスに突っ込んでも・・・・、
c0056384_17334535.jpg

 範囲ルーツとか、
c0056384_1734055.jpg

 範囲沈黙とか、なんだかすごいです(・w・)b


 時間いっぱいまでワイワイやって、本日のコミュハンは終了~♪

 初めてのクルマ塔2Fは、見たことのないモンスがいっぱい。
 行きなれた場所でも、ほんのちょっと階を変えるだけでこんなに違うのかぁ・・・と、なんだかすごく新鮮デスタ(・w・)b


 本日のおまけ。
 明日はいよいよ、願いのPOT大作戦(?)。
 その為、前日からマチルド宅で待機でふ(・w・)b
c0056384_1734148.jpg

 アイスダガーを喰らわせて、準備はバッチリ!!(ぇ

 明日は良いものが出ます様に~(-人-)ナムー
[PR]
by fiolla | 2006-05-18 23:50 | 迷走日記