テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大火力なWIZPT(・w・)b

 本日は、SSが多すぎマスタ・・・・・orz
 なので、血盟レベルUPの記事は後載せで、2部構成でお届けします(・w・)b

 
 昼間INすると、WIZPTのお誘いが~♪
 
 先日レベルが追いついたので、
c0056384_12465847.jpg

 ホッシーに呪われました(*ヮ*)

 集まったメンバーは、ホッシー、べるるん、トッキン、フィオの4人。
 狩り場は聖者の渓谷
 ちと場所が遠いので、GKやらスクやら使って、ポテポテ向かいます。

 
 奥のほうの黄色ネモンスを中心にガリガリガリ。
c0056384_1247991.jpg

 それぞれが祝砲1発ずつで、モンスがパタリと倒れます@w@
c0056384_12471928.jpg

 ワープしたり分身したり、面倒くさいモンスが多い場所ですが、経験値はウマウマです(・w・)b

 トッキン曰く『主砲だけしか積んでない戦艦』ですから、殲滅スピードも物凄く速いんです@@;
c0056384_1247299.jpg

 一斉射撃で終了~(・w・)bウヒ
 
 リンクして来ようが、PTモンスだろうが、カナリ楽勝な感じでしたねぇ~(笑)
 ・・・・・息が合わないと、タコ殴りにあったりして大変ですが(つn;)

 ただ、流石にこのスピードで狩っていると、MPが1¥持ちませんね(^^;;
 もう一人リチャラさんが居てくれると、カナリいけるなのかもしれません・・・。

 途中、ナゼカ名前が紫に・・・・。
c0056384_12474464.jpg

c0056384_12475285.jpg

 イタイヨー@@;
 スキンがちょこっとだけ反撃シテクレテマス@w@

 時間いっぱいまでカリカリやって終了~♪
 逝ってもレベルダウンしない程には経験値タマリマシタヨ(・w・)bウヒヒ 



 夜の部~。
 ・・・のクランレベルUPは後載せで、深夜の部。
 
 またもや大火力WIZPTやってますた@w@
 
 今度は、城砦のドム相手にガリガリガリ。
 目に付く敵はとにかく乱獲~~~~(>w<)ノ
c0056384_1248350.jpg

 お初のソサラさんが、真っ青に光る武器を手にしていたので、火力がすごい@@;

 スキルレベルは同じはずなのに、威力がチガ・・・・orz

 遅くまでガリガリやって・・・・、
c0056384_12481368.jpg

 べるるんレベルアップ~~~~!!!
 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(>w<)ノ
 半年振り(?)のレベルアップなんだとか・・・・@@;
 

 大火力なWIZPT、凄く目まぐるしいですが、カナリ面白いです!!!(笑)
 あの爽快感は、ホントたまりませんねぇ~♪
 
 また機会があったらやりたいものです~p(^0^)q

 
 本日のおまけ。
 感動の再会!!
c0056384_12482493.jpg

 ホッシーのお兄さんは、ダークなお方でした・・・・(笑)


 久々にユニ子召喚~ヽ(>w<)ノ
c0056384_12483259.jpg

 アルのサモンキュービックも加わって、何だかちょっぴりEサマナーになった気分です(*ノェノ)
[PR]
by fiolla | 2006-05-20 23:50 | 迷走日記