テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

RedWings血盟レベルUP

 私が長年所属している血盟、RedWings。 
 盟主ウィニーがSP貯めを頑張ってくれたので、本日いよいよ血盟レベルを4に上げる為のクエストにチャレンジです!!

 初めてのクエストに時間制限付き・・・・とくれば、始まる前からドキドキですo(>w<)o

 先ずは、魔女カーリスの元に集合~。
c0056384_14283823.jpg

 いつでも逝けます!!(ぇ

 集まった血盟員は、総勢8名。
 クエを始める前に、持ち場を割り振り~。

 生贄1号:ぬらさん・トッキン > バノールシレノス
 生贄2号:フィオ・シジルン > オエルマフム
 生贄3号:オルグさん・ルィナたん > ハリツリザードマン

 毒を飲むウニのHP回復役に、ルジャ。

 クエの流れを説明して貰って、いざスタートです(>w<)ノ

 先ずはウニが魔女カーリスに話しかけ、その後生贄3名が供物の像に話しかけます。
c0056384_14284886.jpg

c0056384_1429132.jpg

 逝きまーーーっス!!!
c0056384_14291478.jpg

 一撃でコロリとチニマスタ@w@

 続いてオルグさん・・・・。
c0056384_14292572.jpg

 UDを使って必死に耐えてますが・・・・チニマスタ@w@

 2人死んで、ぬらさんだけノーダメージ。
 これは・・・・忠誠心の差ナンデショウカ・・・@@;

 忠誠の証を渡した後は、エンチャを貰って持ち場に散らばります。
c0056384_14293584.jpg

 同盟エンチャ~♪
 華やかですよねぇ~o(^0^)o

 
 各自配置に付き、ウニが毒を飲んだところで狩り開始!!!
 私とシジルンが狩るモンスは、オエルマフムシャーマン
c0056384_1429447.jpg

 ぬらさん、オルグさんと早々にアイテムをGETしたとの報告を聞きながら、私のとこだけちっとも出ないので、ハラハラドキドキ。

 時間制限付だと・・・・余裕だと分かっていても、カナリドキドキしますよね><

 出ない出ない~!!と狩り続け、MPもエンチャも尽きかけてきた頃、ようやくアイテムGETヽ(>w<)ノ
 アイテム欄を確認すると・・・・・、
c0056384_14295463.jpg

 2個????( ̄□ ̄;)!!

 そりゃ、出ない出ないと言い続けてましたが・・・・1個で十分ですから・・・・(-n-;)

 
 取りあえずアイテムはGETしたので(笑)、お次はハーディンの私塾付近の魔女アトレアの元へ~。
 ぬらさん、オルグさんからそれぞれアイテムを受け取って、
c0056384_1430336.jpg

 なんか1個多いのは、気にシナイデクダサイ・・・・(-n-;)

 早速話を・・・・。
c0056384_1430129.jpg

c0056384_14302295.jpg

 くじ引きならぬ、箱引き開始です!
 どちらかというと、ビンゴゲームの様な気が・・・・(ry
c0056384_14303297.jpg

 16個の箱を、手当たり次第全員で叩き潰します(・w・)b

 で、エヴァの血GET!
c0056384_14304240.jpg

 後はコレを、毒に耐えているウニの元にお届けするのみーーーーーーーーイソゲー(>w<)ノ
c0056384_14305175.jpg

 お届け終わって、無事に解毒完了~(^0^)v

 
 ギランのファイターギルドに集合し・・・・、
c0056384_1431048.jpg

 クランレベルアップです~~~~~ヽ(>w<)ノ
c0056384_1431939.jpg

 最後に、記念写真をパチリ。
c0056384_14311869.jpg

 ウィニー、血盟員の皆様、おめでとう&お疲れ様~~o(^0^)o

 これからも、おっちょこちょいなフィオーラを、どうぞ宜しくお願いします~m(_ _)m




 最後にちょこっと・・・。

 ナゼカ2つ出てきたクエアイテム。
 1個余ってしまったのですが・・・・・・。

 コレは、次回他の血盟LvUPに使えるのだろうか??????@@;
 激しく謎なこの代物・・・・いつか試してみたいものです(笑)
[PR]
by fiolla | 2006-05-20 23:55 | 迷走日記