テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最初からそう言えば良いのに(-n-;)

 本日は、中途半端に進んでいたクエ、嘘もお見通しを進めてみました(・w・)b

 クエ名だけだと大変分かりにくいのですが、言わずと知れた耳クエです(笑)


 まずは、ギランの大神官マクシミリアン(だっけ?)からスタート!
 魔法商人ゲントラーに会いに行くと、ミキ ザ キャットを探せと言われます。

 悪魔の島までぶくぶく泳いで行き、ミキ ザ キャットと話をすませ、お次はワニ島です。

 と。
 ココまでは既に終了してマスタ・・・ので、本日はこの続きから・・・・。


 先ずはワニ島にて、クロコダイルをペチペチペチペチ。
c0056384_20263384.jpg

 真っ青ですが・・・・微火力なので硬いですorz

 ペチペチ狩って、薬草を10個集めたら、ギランのゲントラーへ~。
c0056384_20264118.jpg

c0056384_20264959.jpg

 エェト。最後まで責任取れって・・・・・・(-n-;)
 薬作る前に、用意しとk・・・(ry

 そんな訳で、ルーンストンを買いに走り、ゲントラーへ手渡します。
c0056384_20265682.jpg

 ・・・・・・・ホントニ モラエルンデスカ??(-n-;)

 カナリ胡散臭い話ですが、疑っててもクエが進まないので一路悪魔の島へ・・・・・。

 再び、ミキ ザ キャット。 
c0056384_2027515.jpg

 なんだか、選択する回答が脅迫じみて・・・・(ry

 ミキザキャットに、予想通りそんな契約はしていないと言われるので、ゲントラーを脅し問い詰めに戻ります。
c0056384_20271581.jpg

 『相当頭が切れる』って・・・・・・・・・ナグッテイイデスカ?(^ー^)


 で、まぁ。
 糸1000個とスウェード500個を持ってくれば、それ以上の価値がある装飾品を作るというので、材料を持ってゲントラーの元へ。
c0056384_20272498.jpg

 相当答えがヤサグレテきたような・・・・@@;

 で、3種類から選択して・・・・、
c0056384_20273379.jpg

 無事、猫耳GETですヽ(>w<)ノ

 
 それにしてもルーンストーン代、どうせ返って来ないのは目に見えて分かってるんですから、できれば悪魔の島との往復を辞めて欲しいものですね・・・・・(-n-;)
 2回も往復するのは面倒くさ・・・・・orz



 耳クエ終了後は、気晴らし(笑)にフィオの狩り場探索をば・・・。
 やや中途半端な火力なので、何処が良いかとウロウロウロ。
 
 試しに忘却でソロってみるみることに(・w・)b

 ここには、変身しないシャーマンと、
c0056384_20274215.jpg

 虎に変身するシャーマンが生息してますが、
c0056384_20275171.jpg

 変身後は、経験値もすごいのでカナリウマイです(>w<)ノ
 ただ・・・・倒すまでに祝砲4発必要なので、懐具合には少々優しくないかもしれません(つn;)

 ちなみに、アーチャーを叩くとリンクしてくるシャーマンが、変身しないヤツで、シャープロンタイガーを叩くとリンクしてくるシャーマンが、変身するヤツです(・w・)b


 モンスの沸きが良くて、出来れば水2発で倒れる狩り場・・・・・。
 んー・・・なかなか難しいですねぇ(;n;)

 そろそろ、武器のLvUPを図らないとダメなのかもしれません・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-05-21 23:50 | 迷走日記