テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

討伐したぁぁぁぁぁぁい(>w<)ノ

 比較的、皆で力を合わせて戦うボス討伐やらレイド討伐って好きなんです(*ノェノ)
 倒した後の爽快感・・・とか、倒せたーーーーっていう達成感が良いんじゃないかと思います(・w・)b

 そんな訳で、今まで討伐したことが無かったクイーンアントコア
 その討伐隊が結成されてましたので、編成時間ギリギリに、こそっと紛れてミマスタ(*ノェノ)


 私が配置されたのは、高レベルWIZ部隊。

 ・・・・エェェェェ???イイノ?? コンナトコハイッチャッテ@@;

 英雄さんなんかもいらっしゃる、なんだか凄いところデスタ・・・・。

 
 ワイワイとクルマ塔を登り、コア部屋に突入ーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_1949028.jpg

 わさわさ出て来る手下どもを、バッタバッタとなぎ倒し・・・・・。

 ヤルコトナクナリマスタ(・w・)ノ

 適正レベルの部隊がコアを攻撃しているのをボンヤリ見学~~♪
c0056384_1949968.jpg

 コア・・・・レベルが分からないのですが、真っ青デスタ@@;

 で、無事に討伐成功ーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 ドロップは・・・・、
c0056384_19491842.jpg

 エェット。・・・・ミナカッタコトニ(-n-;)


 気を取り直して、お次はクイーンアントです(・w・)b

 こちらも、適正レベルには程遠いので、周りに居る部下をペチペチペチ。
c0056384_19492741.jpg

 人がこれだけ居ると、部下が可哀相になってくr・・・(ry
 
 で、今回は、ナースアントの足止め係りなので、総出でスリ&ルーツ!!
c0056384_19493744.jpg

 定期的にスリを入れつつ、討伐模様を見学見学~♪
c0056384_19494580.jpg

 昔あり穴に来たときは、真っ赤だったクイーンアントも今じゃ真っ青なんですねぇ~(シミジミ

 そんな訳で、こちらも無事に討伐成功!!!
 ドロップ品はこちら~。
c0056384_19495299.jpg

 リング出ましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 主催者さんが見せてくれたので、SSをペタリ。
c0056384_1950072.jpg

 流石ボスアクセ、効果がすごいです・・・・@@


 アクセが出たので報酬もホクホク。
 ようやく参加することが出来たので、嬉しかったです~~~p(^0^)q

 でも次は、低レベルキャラで参加してボスに攻撃したぁぁぁぁぁい(*ノェノ)
 もしかしたら、根っからのアタッカーかもシレマセン(・w・)b


 本日のおまけ。
 何となく、おまけとして載っけてみます(笑)

 えぇと。
 数日前、願いのPOT大会に参加できませんでしたので(つn;)、1個だけ足らなかったアイテム集めて1人POT大会開催してミマスタ(・w・)bウヒヒ

 INしていたラブさんと話しつつ、マチルドの元へポテポテポテ。
 お名前晒して良いか聞くの忘れちゃったので、一応伏せ(>w<)ノ
c0056384_19501028.jpg

 インビガーを掛けて・・・と。
 これで準備はバッチリデツ(・w・)bぇ

 物欲願いよ叶え~~~~~(-人-)ナムナムー
c0056384_19501855.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
c0056384_1950285.jpg

c0056384_19503722.jpg

 キャンセル キマスタ・・・・・orz
 もう、モッテマスカラ(つn;)

 今回も願いが叶わなかった訳なので・・・・・、
c0056384_19504593.jpg

 お約束な、WS喰らわせときマスタ(・w・)b

 イイカゲン、そろそろ良いもの出してクダサイ・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-05-22 23:50 | 迷走日記