テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろソロそろ・・・。

 相変わらずネタがないです・・・ゴメンナサイorz

 アンタラスまで残り数日。
 やる事といったら、やっぱりソロ狩r・・・・・(ry

 という訳で、本日も忘却にて、シャーマン相手にペチペチペチ。
c0056384_17463323.jpg

 遠隔チャットPTで、お喋りしつつカリカリカリ。


 C5の話とかちょこっと教えて貰いましたが、なんだか血盟とか同盟辺りで大幅な改修が入るみたいですねぇ・・・。
 そのまま日本鯖でも実装されると、血盟の吸収合併とか・・・・いろいろと大変そうです@@; 


 今日は、いつもと違って初めて見るドロップ品がポロポロと・・・。
 こんなのとか。
c0056384_17464174.jpg

 こんなのとか・・・。
c0056384_17464889.jpg

 こんなものまでデマスタ@w@
c0056384_17465698.jpg

 露店の商品が、ちょっぴり潤った感じです(・w・)bウヒ


 本日もガリガリやって、残りの経験値は25%。
 残りの日数は、1日半・・・・。

 何とか頑張ってみますーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ



 ふと思ったこと。
 アンタラスにちょこっとでも攻撃を加えるべく、62目指して頑張っている訳ですが・・・。
 この分だと、62+数%で討伐に向かうことになりそうです(・w・)b

 ・・・となると、もちろん数回逝ってレベルダウンはする事でしょう・・・。

 だがしかし、ひょっとするとアンタラスを討伐した瞬間に、経験値が入ってレベルアップするかも!?

 ・・・・・密かな野望に胸が膨らみます@w@ウヒヒ
[PR]
by fiolla | 2006-05-25 23:50 | 迷走日記