テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンタラス前夜祭・・・KIAIのレベリング!

 残り25%!ラストスパート目指して、本日もKIAIのレベリングです(>w<)ノ

 ただ・・・・、本日はアンタラス討伐隊の仮PT編成があるとの事で、集合時間に間に合うように急いでギラン港へ向かいます!!

 WIZは、61以下と62以上に別れていたので・・・・・・。
c0056384_15134924.jpg

 ホッシーと共に、ちょっぴり年齢詐称デツ(*ノェノ)
 
 前日な所為か、集まった人数は少し少なめな感じ。
 62以上のWIZさんも20人ちょっとぐらい???

 そんな感じでPT編成が始まったのですが・・・・・。
 待てども待てども勧誘が来ない・・・・・orz

 WIZが私一人だけ残っても、まだまだ勧誘が来る気配はアリマセン(つn;)

 近接アタッカー部隊の編成も難航(?)しており、クラメンも中々勧誘されない模様・・・。
 
 そんな最中、ナニヤラ頭の上の文字がコロコロと・・・・・(-n-;)
c0056384_15135974.jpg

c0056384_1514675.jpg

 ・・・・・恥ずかしいタイトルはヤメテクダサイ・・・・・orz

 お暇なクラメンのお遊びは、まだまだ続きます・・・・・。
c0056384_15141625.jpg

 余りにもコロコロ変わりすぎるので、全部撮り切れませんでしたが、ア○レちゃんシリーズ(・w・)b
c0056384_1514249.jpg

 えぇっと・・・・・・・・・(-n-;)

 こんな調子で遊ばれつつ、待つこと数十分。。。。
 WIZさんが他に誰も居なかったので、今日の編成は諦めた方が良いんじゃないか・・・と思い始めた頃、PT勧誘コターーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 配置された部隊は・・・・・・・・近接アタッカPT???????

 メンバーは、DA、グラ、タイラント、プレイン、スミス、エルダー、シリエル、プロフ、スペシンと・・・狩りにいけそうなメンバーです@@;
 カナリ予想外な編成に驚きつつも、無事編成終了~♪

 
 後は、経験値を稼ぐだけです!!!!!(^^;;

 ・・・・・という訳で、ホッシーと二人でレベリング(>w<)ノ
c0056384_15143578.jpg

 ホッシーが落ちた後も、ソロでペチペチやってたんですが・・・・PKPTが来て、あえなく死亡・・・・・orz

 
 それでもメゲズニ、狩りに出かけようかと思っていたら、お誘い来ました~♪
 そんな訳で、ライメルさん、まーさん、ねこさんのセカンド(サード?)さんと共に、巨人へ~!!
c0056384_15144451.jpg

 浅瀬でガリガリ。
 この辺りなら、雲も効くので、お祭りしちゃっても平気です(*ノェノ)
c0056384_15145324.jpg

 ガリガリやって、経験値のロスト分も無事に稼げました~o(^0^)o

 残りは6%・・・・・明日また、ガンガリマスorz


 本日のおまけ。
 ソロ狩りしてると、辻でエンチャ貰っちゃったりするのですが、この日もやっぱり・・・・。
c0056384_1515336.jpg

c0056384_15151391.jpg

 ・・・ナンデスト( ̄□ ̄;)!!
 ニョッキ見に来て下さってるそうで・・・・ありがとぉございますo(>w<)o
 でも、突然言われると、何だかとっても照れ臭いですよね(*ノェノ)



 エェト・・・。
 地道に青弾喰らってる末娘ですが、本日はwisのおまけ付デスタ・・・・・・(-n-;)
c0056384_15152322.jpg

 逆に、染め上げてみせましょ・・・・(ry

 ちなみに、最後のお知らせは全く関係ありませんが、とっても気になったので切り取らずに載せておきます(*ノェノ)
[PR]
by fiolla | 2006-05-26 23:50 | 迷走日記