テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

命のエンチャを目指して!!

 えぇと。
 ココ最近、メインやサブでのINが極端に少なかった訳なのですが、何をしていたかというと・・・・・・・新キャラ育ててました(*ノェノ)

 元々、大量の辻エンチャを吹っかけたくて作ったプロフ(ぇ 
 その大量のエンチャの数々は嬉しいけれど、まだまだ足りないエンチャ!

 そう・・・・それは、WIZの命エンパですヨーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 イヤ、もちろんレイジも重要なんですが、どうも根がWIZなもので(*ノェノ)


 そんな訳で、先週の平日をその全てに捧げておりました(笑)

 先ずはお決まりのキノコに始まり・・・・、
c0056384_17384013.jpg

 沼地でゾンビをペチペチペチ。
c0056384_17385568.jpg

 更に、蜘蛛地帯にまで行き着き、蜘蛛をガリガリ。
c0056384_1739896.jpg

 
 19歳で転クエを初めて、サキュ姉や骨を相手にガリガリガリ。
 城村とディンを行ったりきたりして、転クエはサクッと終了~♪

 でもって・・・・、
c0056384_17392496.jpg

 レベルアップ~~~~~ヽ(>w<)ノ


 城村で、グランドマジスター トビアスに話しかけて・・・・・。
c0056384_17393420.jpg

c0056384_17413779.jpg

 無事転職完了~♪
 ついうっかり、アインハザードの神殿に行っちゃうのは内緒です(*ノェノ)

 音楽がなって・・・・・、こんなメッセージも出るんですねぇ@@
c0056384_17394355.jpg

 知らなかったヨー(-n-;)


 シリエルがエンパを覚えるのは25歳・・・・・。
 それまで一気に頑張ります~~~~~(>w<)ノ
[PR]
by fiolla | 2006-06-02 23:50 | 迷走日記