人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新キャラクラハンとトリオ狩り

 本日スフィアでINすると、お久しぶり~な友人からwisが♪

 シリエルさんも途中で加わって、トリオでFVへ。
 エンチャもいっぱい入って、火力もあるのでガリガリガリ。
新キャラクラハンとトリオ狩り_c0056384_1411463.jpg

 HP3倍モンスでもサクサク狩れちゃいます@w@

 途中、ソドシンさんがクリエラ・・・・。

 シリエルさんが落ちたポイントにアデナを撒き始めたので・・・・、
新キャラクラハンとトリオ狩り_c0056384_141154100.jpg

 輪の中に入って、二人して踊ってみたり(笑)
新キャラクラハンとトリオ狩り_c0056384_1412310.jpg

 タイミングよく突撃ポーズが重なったり・・・と、ソーシャルで遊びまくってました(・w・)b
 アーオモシロカッタ(ぁ

 短時間でしたが、久しぶりにガリガリやれて楽しかったです~♪



 ちょっぴり休憩して・・・。
 夜の部は、クラハンです(・w・)b

 今日は何処へ行こうか・・・と悩んだ結果、新キャラ作って遊ぶことに決定!!!

 キャラはアレコレ悩んで・・・というか、名前がちっとも入らなくて(泣)そこでカナリの時間を要してしまった為、急いで合流できるように・・・と、足の速いEFを作成(^^;;
 付けた名前は『システィリュア』・・・・・捨てキャラなので、長々と適当に付けました(^^;

 キャラ作成してウニにwis。
 メンバーの大半がHumということもあり、クラハンはTIで行われることに・・・。
 ウニにE村まで迎えに来てもらい、お小遣いを頂戴して移動開始です~♪
 
 ディンからDEMのトッキンと二人、Lv1のまま船でTIに向かいます(・w・)bウヒ


 移動中の出来事・・・・・・。

 トッキー:何処に居るように見えるー?

 私:後ろの壁に埋まってるー!w


 と、見たままを答えたんですが・・・・、
新キャラクラハンとトリオ狩り_c0056384_14121486.jpg

 ・・・・・オカシクナイデスカラ(-n-;)

 私のPCからは・・・・、
新キャラクラハンとトリオ狩り_c0056384_14122340.jpg

 ご覧の通り、トッキンは台詞がちょこっとだけ見えてるだけで、本体は壁の中に埋まってますカラ(-n-;)


 こんな調子のオカシナ船旅にも終わりを告げ、TIにて他のメンバーと合流~♪

 思う存分逝くなら今だー!ケルティルやらウルフやらオークやらに突撃ーーーーーーーーーー(>w<)ノ
新キャラクラハンとトリオ狩り_c0056384_1412327.jpg

 既に、5レベル以上になっている方達が、横殴りしてきて逝かせてくれませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
 なにせ、一撃でタゲ持ってかれますからww

 そんなこんなでワイワイやって、全員揃ったところでエルフの遺跡に突入!!!!
新キャラクラハンとトリオ狩り_c0056384_1412416.jpg

 Lv3の見習い装備に・・・・何故かホム剣wwwwwww
 このホム剣は、トッキンが持ってきたものデス(・w・)b
 
 勢いに乗って、レイドやバヌル部屋を目指すのですが・・・・、行き着くまでに死人が続出!!!

 なにせ、M職のヒールも自己ヒールのみですから、HPは削られたら終わりですw

 私も、途中で3度程最寄マスタ@w@

 HP無くなってきて、逝きそうになるとレベル上がったり、最寄って合流しようとしている最中に、他の人のHPが次々となくなってたり・・・。
 戦局はいつも波乱万丈ですww

 そんな状態でも、とにかく突撃あるのみ(・w・)bウヒ
 最後はサラマンダー相手に特攻!!!
新キャラクラハンとトリオ狩り_c0056384_14125111.jpg

 逝けそうでも突っ込みます@w@
新キャラクラハンとトリオ狩り_c0056384_141308.jpg

 ホム剣・・・・当たれば強いんですが・・・・常時こんな感じ・・・・・(つn;)
新キャラクラハンとトリオ狩り_c0056384_1413894.jpg

 ホム剣で殴ってるF職ってのも、中々お目に掛かれないんで面白かったんデスケドネwww


 ほぼ全員が、見習い装備の一桁レベル。
 けれど、初心に戻ったような狩りかたではなく、突撃しまくり逝きまくり・・・の、新キャラ低レベルみなぎりクラハン!
 
 たまにはこんなクラハンも、面白くって良いですよね(・w・)bウヒヒ
 今度また機会があったら、ドワ村とかオーク村とかでやってみたいなぁ(*ノェノ)



 クラハン終わって深夜帯~。
 お友達に誘われて、忘却にてトリオ狩り~♪
 DA、タイラント(?)、スペシンという、癒しのないPTでしたが・・・火力がすごくてサクサク行けますヽ(>w<)ノ
新キャラクラハンとトリオ狩り_c0056384_14131861.jpg

 オークさんの火力って、ホント凄いですよねぇ~。
 ポテポテ歩いて付いていくとこれ、殲滅に間に合わないんじゃない??ってくらい早くて、ホントビックリです・・・@@;


 本日のおまけ。
 ・・・・・・・・エェト(-n-;)
新キャラクラハンとトリオ狩り_c0056384_14132723.jpg

 そんな貴重な青弾は、ゼヒ温存シテオイテクダサイ・・・・orz
by fiolla | 2006-06-03 23:50 | 迷走日記