テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長い長いクエの果てにあるものは・・・・。

 ちょーっと忙しくなってきたので、平日は遅い時間にINして一人気侭に遊んでました(笑)

 何をやっていたかというと・・・・大半は、夢のエンパに向けて!シリオラのレベリングデスネ(・w・)b


 転職したてのレベルで、ビックリマークを乗っけてるNPCを発見したので、早速クエを受けてみることに・・・。

 ナニナニ?
 リザードマンを倒して、赤と黒の骨のお守り100個ずつ??



 エット・・・・・・・合計200個?????@@;

 随分多いな~と思ったんですけど・・・・ホラ、2個とか一気に出るクエアイテムもアルジャナイデスカ??
 きっと、そんなんだろう・・・と高を括ってたんですよ・・・。


 ところが、叩いても叩いても出てくるアイテムは1個ずつ・・・・しかも中々出やしない・・・orz
c0056384_11433297.jpg

 レベルが上がっても、とにかくガリガリ。
 WSで攻撃して、MP尽きると殴りに切り替えてペチペチペチ。
 カナリやけ気味に乱獲しても、ちぃとも集まらない・・・・・。


 こんなクエ、もう辞めてやるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーo(>n<)o


 と、思ったときには、残りのアイテムは18個・・・・・。
 ここで辞められる訳がありませんヨ・・・orz

 しょうがないので、泣く泣く狩り続け、ようやく・・・・、
c0056384_11434177.jpg

 クエアイテム集まりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 もうね、何が嬉しかったって、報酬とかよりもようやくクエが終わらせられる!!この一点デスヨ(・w・)b

 
 で、警備兵バティアの元へ~。

c0056384_11435923.jpg

 エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ( ̄□ ̄;)!!
 まだアルンデスカ・・・ソウデスカorz

 半分以上『中断』ボタンに手が掛かってたんですが、無報酬・高労力で終わるのシャクなので・・・。
 エエ、ヤリマシタヨ・・・(つn;)

 今度は、60個デスシネ~。
 200個に比べたら少ないってもんデスヨ、アハハ~・・・・orz


 既にやる気度はMAXまで下がってたので、カナリ八つ当たり気味に乱獲デス(笑)
c0056384_1144759.jpg

 KIAIというより恨m・・・・(ry

 そんなこんなで今度こそようやく集まったので、報酬を貰いに再びバティアの元へ。
c0056384_11441695.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・・・釣りクエ!!!( ̄□ ̄;)!!

 ・・・・釣竿、モッテマスカラ・・・・もうイリマセンヨ・・・・・orz
 C4が始まった直後なら・・・きっと嬉しかったと思うんですけどね(-n-;)

 もう、絶対このクエはヤリマセン・・・orz




 えぇっと。
 1週間分一気にまとめちゃおうかと思ったのですが・・・切りが良いので、今回はココまでで(笑)

[PR]
by fiolla | 2006-06-05 23:50 | 迷走日記