テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

憧れの、エ・ン・パ・ワ・ー!!!!!

 エンパって、正式名称で書くと、変な感じですね・・・・(・x・)b

 と、そんなことは良いんですが(笑)
 忙しすぎて、日記更新滞りがちだったりします・・・・orz


 とりあえず、一息にまとめて更新ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 
 先ずは、ちまちまと育成中のシリエル候補生。
 長~いクエも終わり、レベルも上がってきたので、狩り場を露営に切り替えてペチペチ。
c0056384_11193417.jpg

 マフム相手にタイマンでつ(・w・)b
c0056384_11194315.jpg

 レベルが上がっても・・・、
c0056384_11201029.jpg

 ペチペチペチ。


 鍵がちょこちょこ手に入ったりするので、試しに開けてみると・・・・、ポロっと。
c0056384_1119538.jpg

 Z・・・・ZELががががががg( ̄□ ̄;)!!


 なかなか良いもの出るじゃないか~♪
 と、調子に乗って、宝箱乱かk・・・・(ry

 鍵で開けてもハズレな宝箱には襲われるので、ガリガリ殴っていると・・・・。
c0056384_11201856.jpg

 た・・・盾!?@@;

 Nグレですけど、現物デマスタ@w@ウヒ


 モット イイモノダセーーー!!(ぁ


 更に調子づいて、宝箱乱k・・・・(ry

  
 ガリガリやっているうちに、経験値もチョコチョコと貯まり・・・、
c0056384_11205569.jpg

 ようやく25歳です~♪


 25歳といえば、アレですよ、アレ(・w・)b
 いよいよ憧れのエンチャが取れるんデスヨ!!!!

 そんな訳で、早速村へ舞い戻り・・・・。
c0056384_11203070.jpg

 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 早速、自分に何度も掛けてみたり(ぇ)して、堪能しちゃいました(*ノェノ)


 それにしても、随分長いこと露営に篭っていたので、記章がこんなに・・・・。
c0056384_11203968.jpg

 400個以上集まっちゃいましたねぇ~(笑)
 このクエの報酬は・・・・・、
c0056384_11211371.jpg

 こんなにあるのに、び・・・微妙(つn;)
 もう一つ、マルを追加シテクダサイ!!!(ぁ



 エンパも取り終えて一安心~♪
 した後は、シェレが新装備で試し切りに行くというので、押しかけてみたり(笑)

 レベル差が意外とあるので、狩り場選びにあちこちウロウロ。
 先ずは鏡の森~。
c0056384_11213035.jpg

 人が居なくて空いているので良い感じ~・・・でも、オーバーロードが微妙に痛い・・・(つn;)

 お次は、みなぎり気味に墓地の将校!!!
 スタンにめげずにガリガリガリ。
c0056384_11214374.jpg

 経験値はウマイのですが、沸きが早くて・・・・・・全滅シマスタorz

 最後は、墓地の上の方へ・・・。
 薄青相手にガリガリガリ。
c0056384_1121568.jpg

 ここも、殆ど人が居ないので占拠できて良い感じデツ(・w・)b
 薄青なので、ドロップが悪いのが難点デスガ・・・・orz
 
 たまにはソロで殴ってみたり(*ノェノ)
c0056384_1122651.jpg

 それにしても・・・アレですね。
 レベルは、私の方が随分高いはずなのに、武器と火力の差は随分アルンデスヨネ(つn;)
 ソロで殴ってたら、ちっともHP減りやしない・・・orz


 やっぱり、そろそろ武器のレベルアップを考え・・・・・・その前に、青チュn・・・・orz


 懐具合が、トッテモ追いついていけそうにアリマセン・・・・(つn;)
[PR]
by fiolla | 2006-06-12 23:50 | 迷走日記