人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりの種族対抗戦♪

 ようやく更新できました・・・orz
 ホント遅くてスミマセン・・・><

 さぁ、頑張って更新コウシーン!!



 本日は、『テオンに棲む日日』の木曜コミュハン1周年を記念して、お久しぶりの種族対抗戦が開催されました~♪

 前回参加したときは、確か40台前半で雲もまだ覚えてないような頃でしたねぇ~。
 そう考えると、随分レベルが上がったもんです(笑)


 それでは早速、対抗戦の模様でも~。

 先ずは第1回戦、Hum VS オーク
お久しぶりの種族対抗戦♪_c0056384_11483632.jpg

 F職4人のHumが圧倒的に不利かと思いきや、パンサー2匹を要し、硬さと火力でHumの勝利!!


 2戦目は、ドワ VS DE
お久しぶりの種族対抗戦♪_c0056384_11484542.jpg

 ドワの人数が少ないところに、あの火力・・・・(つn;)
 あっという間に、DEが圧勝!!
 

 続く3戦目は、DE VS E

 人数的には倍近く居るエルフ軍! 
 火力も良い感じに揃っているので、コレはいけるか??・・・・と、思いきや・・・・。
お久しぶりの種族対抗戦♪_c0056384_11485416.jpg

 75+の方のお顔もチラホラ・・・・(-n-;)
 圧倒的な火力の差で、パタリパタリと散りましたorz

 私は、ラルさんと一騎打ち(?)になってたので、オーラバーンで対抗してたのですが、あっさり死亡(つn;)

 後から冷静になって考えると、いくら詠唱が速いとはいえ、オーラバーンで対抗せずにスリ>距離をとってから魔法ってのを繰り返してたら、もう少しいけたのかもしれません(^^;;

 まぁ、決戦直前はドキドキしすぎて、そんなこと頭から吹っ飛んでマスケドネ~・・・・・orz


 Stage1の最終頂上決戦は、Hum VS DE
 ・・・・・ナゼカSS一枚も撮れてませんでした・・・・orz

 Hum4人に対し、DEはその倍・・・・更に火力は3倍以上!!!!

 DE圧勝で、Stage1は幕を閉じました・・・@@;


 続くStage2は、種族別バトルロイヤル式チーム戦。

 Eチームには、事前に必勝POTが配られ、皆やる気満々です!!(笑)
 カウントダウンの合図と共に、必勝POTをゴクリ。

 先ずはDEを狙い撃ちーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 と、頑張ってたんですが・・・・・気付いたら地面とお友達になってマスタorz
お久しぶりの種族対抗戦♪_c0056384_1149560.jpg

 Eチームの必勝POTの中身が知りたい方は、とっても見えにくいですが(汗)、画面中央のねこsoleさんに注目(・w・)bウヒヒ
 顔が2倍ぐらいデカ・・・・(ry



 カナリ早い段階で倒されてたんでその場じゃ全く気付かなかったんですが、後からSS整理していて出てきたもの・・・・・。
お久しぶりの種族対抗戦♪_c0056384_11491471.jpg

 エェト。
 ナニ コノ ダメージ・・・・・@@;

 HP、2kもありませんからーーーーーーーーーーーーーo(>n<)o
 

 ドワも奮闘するものの、結局ここでもDEが圧勝!!!
 やっぱり火力が物凄いですよねぇ・・・・・(^^;;

 勝てる気がしませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz



 はい、お約束の最終決戦は、もちろん全種族入り乱れてのバトルロイヤル戦。

 まぁ、WIZたるもの、入り乱れてのバトルロイヤルともなれば、開始早々範囲魔法をぶっ放したりする訳ですが(ぇ
 今回はですねぇ・・・エェト。

 目の前で懸命に踊っていたラルさんに、先程の恨み~とばかりに、開始直後にキャンセル吹っかけて、踊りを全部吹き飛ばしてみました(*ノェノ)

 まぁ、その後は適当に魔法をペシペシ連打していたわけなのですが・・・・。
お久しぶりの種族対抗戦♪_c0056384_11492463.jpg

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 バトルロイヤル中に、ただの非力な村人にナリマスタ・・・・(つn;)

 こうなっちゃうと・・・エエ。ホント何もデキマセンヨ・・・orz
 ペチペチ叩いてみるものの、与えられるダメージは『8』トカ・・・・(-n-;)

 そんな訳で、あっという間に沈みましたね(つn;)


 最寄ってからは、ゆっくりと勝敗の行方を観戦~♪
お久しぶりの種族対抗戦♪_c0056384_11493431.jpg

 やっぱりカムさんに倒されてるっぽいハイトさんに、炎に包まれてるアシェさん。
 デバフ喰らってるっぽいねこさんに、歌いながら頑張ってるレキシスさん。
お久しぶりの種族対抗戦♪_c0056384_11494379.jpg

 バッタバッタと人が倒れる中、アシェさんは氷付けにされつつ粘ってます!!
 姫ちゃんも頑張ってましたが、中盤過ぎた辺りでやられてました・・・(つn;)


 今回の優勝者は、DEのふうじんさん!!!
お久しぶりの種族対抗戦♪_c0056384_11495271.jpg

 盛大な花火の中だと、優勝者を探すのも大変デスネ(ぇ
 ちなみに、勝利ポーズのまま麻痺って銅像になってます(・w・)b

 
 優勝を盛り上げる為(?)、範囲攻撃しまくったり(ぁ
お久しぶりの種族対抗戦♪_c0056384_1150138.jpg

 水魔法に風魔法に・・・・オークの範囲?
 派手に優勝を盛り上げました(*ノェノ)


 最後は、皆で記念撮影~。
お久しぶりの種族対抗戦♪_c0056384_11501080.jpg

 久しぶりのイベントでとても楽しかったです♪

 主催してくれたティンクさん、お手伝いしていたわぴさん、お疲れ様でした~(^0^)ノ
 参加者の皆様もお疲れ様でした~!
 
 また次回、こんな企画があったら良いなぁ~♪
 次こそは、エルフ軍も勝利したいものですねぇ~(>w<)ノ
by fiolla | 2006-06-15 23:50 | 迷走日記