テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水中バトルは悪魔の島で。

 本日は、INして拉致られ悪魔島ですーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ

 ちょっぴりプロフのレベルが高くて、入り口付近のモンスは真っ青(;n;)

 けれど、高火力なのでグングン進んで奥へ奥へーーーーーーーーー!!

 崖からドボンとダイブすると、そこにはセイトン一家が@@;
 Let's水中バトルでふ(・w・)b
c0056384_1537688.jpg

 この水中バトル、滅多に出来ない所為か中々に面白い・・・・(*ノェノ)

 他じゃ出来ない、モンス頭上からの攻撃ーーーーーー!!!
c0056384_1537149.jpg

 ルーツも変なトコで掛かってます@w@


 ザケン船の下にもぶくぶく潜り、あっちこっちで戦闘を繰り返し、ひとしきり水中バトルを満喫~~♪


 あ、一応陸地でも戦闘しましたよ(・w・)b
c0056384_15372383.jpg

 ラルさんが麻痺ってますがががががgww
 麻痺イイナァ~(ぁ


 意外と楽しい水中バトル(・w・)b
 皆さんも是非!チャレンジしてみて下さいまし~~~(*ノェノ)


 本日のおまけ。
 セイトン一家で知られる、骸骨背負って目が赤く光るブリキの人形(?)。
 あれを倒すとですねぇ・・・・、
c0056384_15373269.jpg

 しくしくと泣き出すんですよねぇ・・・・(-n-;)
 泣くぐらいなら、襲ってこなきゃ良いのn・・・(ry

 それにしてもこのSS・・・・、これじゃまるで私がイジメテルみたいじゃナイデスカ!!@@;
[PR]
by fiolla | 2006-06-16 23:50 | 迷走日記