テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

範囲魔法で気分爽快♪

 本日は、初めての範囲魔法PTとやらに参加して来ました~ヽ(>w<)ノ

 C3の頃から、一度は行って見たい・・・と思ってたんですけど、スペシンの主砲範囲魔法が使えるレベルには到底足りず、行けなかったのです。
 C4になってからは・・・範囲魔法PTって廃れちゃいましたから、殆ど見かけることもありませんしねぇ(^^;;


 マッチをキョロキョロ覗いていたら、あの噂の『過去戦首無し範囲狩り』ってやつがあったので思い切って飛び込んでみました(*ノェノ)
 募集レベルが、60~74だったので、ちょっと腰が引け気味だったんデスケドネ(^^;;

 高レベルな方も多そうだったので、MP量や硬さよりも高火力!!!ってことで、倉庫のデーモンを引っ張り出して現地までポテポテ。
 メンバーは、タンカーx2、シリエルx1、WIZx5。しかも、WIZの大半はスペシンでした(・w・)bウヒ

 募集していたビショさんが中々捕まらなかったので、最初は様子見・・・。
c0056384_1311529.jpg

 よ・・・・・様子見?????@@;
 様子見にしては、量がががががg( ̄□ ̄;)!!

 タンカーさんがスト引きしてきて、ヘイトオーラ!!!としたところで、範囲魔法連打デツ(・w・)b
c0056384_1312376.jpg

 高火力なので、殆ど一瞬と言って良いほど、あっという間に終わります@@;

 最初は、慣れてない所為か、魔法1発しか唱えられませんでしたし・・・・(つn;)


 暫くガリガリやって、大分慣れてきた頃にビショさん到着~♪

 
 ココからは、本気狩りです(・w・)b


 タンカーさんがガーッと引いて来て・・・・・、
c0056384_1313293.jpg

 ・・・・お、多いよーーーーーーーー@@;

 ツインヘイトオーラ!!
 タンカー二人がそれぞれヘイトオーラするだけなんですが、なんか響きがカッコイイ(*ノェノ)
 
 モンスが引き寄せられたのを確認してから、範囲魔法ーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_1314141.jpg

 こんだけ居ても、魔法を唱えられるのはせいぜい3回。
 MPちっとも減りません!!!

 わらわらと集まってきたところに、
c0056384_1315058.jpg

 魔法ーーーーーーーーー!!!
c0056384_1315830.jpg

 MPちっとも減らないんで、ほぼノンストップですし・・・・これはホントすごいです!!(笑)


 それにしても、範囲魔法でバッタバッタと一斉に倒れていく姿は、魔法打ち込んでる側としては爽快ですねぇ~♪
 経験値は、高レベル者も多かったので、そんなにびっくりする程入ってこなかったと思うのですが、60+のレベルからしてみれば入ってきたほうなのかなぁ???

 初めてあそこまで範囲魔法連発できて、すごく楽しかったですo(^0^)o

 ただ、待ってる方は単調な作業になりがちですので、ボンヤリし過ぎると意識が飛ぶかもシレマセン(ぁ



 その後、深夜にちょこっとFVへ~。
 周りのレベルに合いそうな子が居ないので、30前半のスポドワで参戦!!!

 予想通り真っ赤な上に、スポもちっとも入りません・・・(つn;)
c0056384_132956.jpg

 それでも周りが高火力なので、ガリガリガリガリ。
c0056384_132172.jpg

 休憩中は・・・・。
c0056384_1322491.jpg

 猫のお腹に埋もれてみたり(*ノェノ)

 ヒーラーが一人で大変そうでしたが、ワイワイガリガリ楽しかったです♪
[PR]
by fiolla | 2006-06-22 23:50 | 迷走日記