テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント期間は乱獲です(・w・)b

 イベント期間、とにかく乱獲あるのみです(・w・)bウヒ

 そんな訳で、文字が出ない!!という噂(?)のソルと、ペアで湿地へ~。

 いやぁ・・・人多いですねぇ@@;

 あまりにも人が多すぎて、モンスを確保できなそうだったので、久しぶりに荒地へ行ってみることに~♪

 タイラント密集地点を中心にガリガリガリ~。
 
 ひよこ装備だし、ヒールあるし、途中でソルにタゲ持っていかれるだろうし~・・・と、モンスに特攻ーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_17121032.jpg

c0056384_17121966.jpg

 ちょwwwwwwwwwwwww
 イマダケデスカラ・・・(-n-;)


 暫くガリガリやったんですが・・・・・いやぁ~、文字デマセンネー。
 噂は本当デシタwww


 エェト。
 それ以外にもですねぇ。

 シェレにレベリングのお手伝いをお願いして、胞子に行ったり・・・、
c0056384_17123777.jpg

 墓地に行ったり~。
c0056384_17132084.jpg

 文字、デテマスヨー!w


 更に、足りない分はプロフでタイマン(*ノェノ)
c0056384_17133128.jpg

 サスガニ イタイ・・・(つn;)


 そんなこんなで、ようやくセットが集まったので、早速イベント管理人の元へ~♪
c0056384_1713408.jpg

 相変わらず、可愛くな・・・・(ry

 それはさておき・・・いざ勝負ーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_17135391.jpg

c0056384_1714233.jpg

 エェト。
 このキャラじゃ、使い道がありません・・・orz
 他の子にあげようっと・・・(-n-;)



 本日のおまけ。
 アンタラス謁見クエをやってたんですが、風の丘に向かう途中、大量のモンスにストーキングされました(*ノェノ)
c0056384_17125315.jpg

c0056384_1713130.jpg

 一撃デツ(・w・)bウヒヒ
[PR]
by fiolla | 2006-06-24 23:50 | 迷走日記