テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リチャって難しい・・・・

 相変わらずのIN率ですが、ちまちま頑張ってます!(笑)

 ・・・と言うわけで、この日は初めてシリオラでレイドに参加して来ました~♪

 対象レイドはコチラ。
c0056384_11472241.jpg

 草原に居る嵐のウィザード テルクです(・w・)b

 ぢつはですねぇ~。
 2次転職前のM職でレイド参加するのは、コレが初めてなんですよ(*ノェノ)
 つまり、ヒーラー&リチャラとしての初参加となるわけなんです・・・。


 プロフでレイド参加すると、基本は開始前の¥のみ。
 次の討伐の¥に備えて、戦闘中は座ってMP回復に努める・・・って感じなんですよ。
 ヒールをしても、補助ヒーラー的な感じですから、ヒーラーさんのMPがよっぽどやばくない限りは、ただジィっと座ってるんです。
 

 しかーし、今回はヒールばかりでなく、リチャもしなければいけない職ですから、もう大慌て(^^;;

 ヒールして、WIZとタンカーらしき人にリチャリチャリチャ!!!!!

 ・・・・・あっという間に、自分のMPナクナリマス・・・・・orz

 途中、ナゼカタゲがこっちに来て、暫く追い回されてましたし・・・(つn;)


 危ないながらも、何とか削りきって、討伐成功~~~~ヽ(>w<)ノ
c0056384_11473556.jpg

 現物とDAIがでて、ドロップはまずまずでした♪

 ・・・・それにしても、リチャって難しいですね・・・・orz
 リチャするタイミングや自分のMPとの兼ね合いを常に考えないといけませんから、一人前になるにはまだまだ修行が必要そうです(つn;)


 それでも、レイジを覚えてから野良PTにも参加するようになりまして・・・。
c0056384_11474479.jpg

 槍デスケドネー(-n-;)
c0056384_1147521.jpg

 順調にレベルアップしてます~♪



 夜の部・・・は、プチクラハン(・w・)b

 40台~50台のメンバーを拉致って、巨人へGOーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
 
 火力があるので、次から次へと乱獲乱獲~。
c0056384_1148250.jpg

c0056384_11481123.jpg

 これだけサクサク狩れると、自分も何だか強くなったようなキガシマス(*ノェノ)
 キノセイ ナンデスケドネーorz


 遅くまでやってPT解散・・・した後は、シジルンとペアで墓地へ~。
 高価なものを狙ってガリガリ。
c0056384_114821100.jpg

 ・・・・まぁ、そんなポロポロ出るもんじゃないですからね・・・(つn;)

 ガリガリやって・・・、
c0056384_11483035.jpg

 シジルン、レベルアップ~~~~♪
 おめでとぉぉぉぉぉp(^0^)q


 停滞気味のプロフには、あっという間に追いつかれそうですねぇ~(笑)
 イイノサー。目標は、C5までに58歳!!!デスカラ(・w・)bウヒヒ
[PR]
by fiolla | 2006-06-25 23:50 | 迷走日記