テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファッションチェックはレース場で!

 INしてちょこっと、レース場で受け渡しなんかをお願いしていたら・・・・。

 シジルンが、こんなもの貸してくれちゃいました~~~~~ヽ(>w<)ノ
c0056384_1624240.jpg

 デイジーのヘアピン・・・だったかな??
 可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(*ノェノ)

 シジルンが付けると、こんな感じ~。
c0056384_16242092.jpg

 ポニーテールしてるとイマイチ???

 とか言ってたら・・・。
c0056384_16242915.jpg

 髪下ろしてくれちゃいました~♪
 やっぱり、こっちの方が似合いますねぇ~o(^0^)o


 これは、やっぱり・・・・と、チェンジしてフィオでも付けさせて貰っちゃったり(*ノェノ)
c0056384_16244090.jpg

 エルフは似合いますねぇぇぇぇ~♪
 いつか、アデナに余裕が出来たら、私も欲し・・・・・・・(デキナイデキナイ


 チェンジしたついでに、ドムローブを着て貰ったり。
c0056384_162449100.jpg

 そのマイナス性能故、滅多に見れないDE姉さんのドムローブ~♪
 後ろのスカートの形が可愛いですーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 ドレイクセットも貸して貰っちゃったり。
c0056384_16245772.jpg

 一度着て見たかったんですよねぇ~♪
 なかなか好きな装備だったりするんですo(^0^)o
 
 

 おまけに、期間限定の、日焼けに失敗したマスクも。。。
c0056384_1625639.jpg

c0056384_16251473.jpg

 ・・・・・・コレハ・・・・・(-n-;)
 怪しさ通り越して、コワイ デスヨ・・・・orz

 しいていえば、シジルンの方が似合ってる・・・かなぁ・・・。

 もっと、欲しくなるようなアクセサリーにシテクダサイ・・・・・orz


 本日のおまけ。
 ぎにゅーさんから、こんなモノお借りしちゃいました@@;
c0056384_16255561.jpg

c0056384_1626675.jpg

 流石A装備、マジデすごいです!!!
 なにせ、威力が2倍以上チガイマス@@;

 プロフでコノ威力って・・・・・・・・・・・・・。

 今度はフィオで、・・・・狩り場でちょこっと試し撃ちして見たいデス(ぇ



 エェト。
 相変わらず、露店放置で外出するわけなのですが、この日は運悪く停電したらしく、帰って来たら切断落ちしてましたorz
 画面を覗き込むと・・・・・。
c0056384_16262137.jpg

c0056384_16262921.jpg

 エェット・・・・後ろにヘンナヒトガ・・・・(-n-;)
c0056384_16263813.jpg

 ん???????(・x・;?
c0056384_16264755.jpg

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

 変な購入露店がががががががg@@;

 このお店、覗きたかったー!w

 というか・・・売りに来る人が居たら、そっちの方がレアなんじゃwwwww
[PR]
by fiolla | 2006-06-28 23:50 | 迷走日記