テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月の最終日はネタ日和。

 ・・・と言うわけで、ようやくなんとか追いついてきました(汗)
 6月最終日のニョッキをお送りシマスデス(*ノェノ)

 
 この日はですねぇ・・・。


 とてもネタな日でした(・w・)b


 以上。












 ・・・・・って、これだけじゃ怒られそうです・x・;;

 エェト。
 相変わらずの売れない露店をしながら話していたら・・・・・・、
c0056384_12494744.jpg

 隣でチナレました@@;
 フェイクデス イイナァ~(>w<)

 で、その後放置してから帰って来たら・・・・、
c0056384_12495559.jpg

 ファイナル!?@@;
 ・・・・・何かの最後ラシイ・・・・(-n-;)

 ハッ!最終セールとかはシマセンカラネ!!ww



 その後、クルマ塔のPTを見っけてシリオラで参戦ーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ


 スナ一家を狩ろうと、奥へ奥へ行ったのですが・・・・魔法モンスが7リンクぐらいしてきて・・・・全滅・・・・orz

 近くに、高レベルな保護者さんを従えたPTが来ていたので、お願いして蘇らせてもらったものの、ヒーラーのMPがないトコロに、アクモンスが沸き・・・・2度目の全滅・・・@@;

 なんと言うか・・・・久々に笑えるほど散々な散りっぷりでしたね(^^;; 


 まぁ・・・そんな状態で、PTもぐだぐだだったので、解散~。
 ある意味、ネタっぽいPTでした(笑)

 SSが一枚もないのは・・・PT中、イッパイイッパイだったんですよねぇ~orz
 
 デスペナ分は、処刑場でソロって取り戻したので、問題ナス(・w・)b







 最後に、本日クラメンの発した、スペシャルな誤爆を・・・・・(笑)
c0056384_12501361.jpg

 ネオ地球?????????
 
 エェット・・・・素晴らしくナゾイです・・・・(-n-;)

 言った本人が、一番驚いていたようですが(笑)

 正解は、コチラ(・w・)b
c0056384_12502259.jpg

 これから寝落ち救済要請を出す際は、『ネオ地球おね!』これで決まりデスネ(ぇ
[PR]
by fiolla | 2006-06-30 23:50 | 迷走日記