テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FAは誰だ!?

 本日は、定例クラハンの日~。
 カナリ遅刻気味だったんデスケドネー・・・orz

 FV上でやっている・・・とのことだったので、レベルを考えてプロフで行く事に~♪
 本日は、ゲストのプロフさん、白梅さん(キイテナイケド名前出しちゃってもイイヨネイイヨネ??)が参加されてたので、エンチャ大分サボっちゃいました(*ノェノ)(ぇ

 手当たり次第にガシガシと~・・・。
c0056384_15321245.jpg

 気付いたら、何だかオカルトなSSが撮れてたり・・・。
c0056384_15321928.jpg

 分かります???
 よぉ~~く見ると・・・・、
c0056384_15322724.jpg

 パン様の霊ががががががががががg( ̄□ ̄;)!!



 ・・・・・昇天されてく最中に、パチリと撮ったらこうなりマスタ(・w・)bウヒ



 今回のFAはぬらさん。TLはシジルン・・・だったんですが、ナゼカ動きがばらけるんです(・x・;;
 そこで、ウニから一言~。
c0056384_15323718.jpg

 と、返事をした直後・・・・、
c0056384_15324432.jpg

c0056384_15325222.jpg

 プロフ二人だけで、パン様特攻(-n-;)
 マ・・・・・・マチガエタンダヨーーーーorz



 シジルンとエルトが落ちて、ルジャが加わってガリガリガリ。
c0056384_1533367.jpg

 今日のクラハンは、いつもより大分遅い時間までガリガリやってました~♪
 たまにはこんなに長いクラハンも良いものですねぇ~o(^0^)o


 本日のおまけ。
 巡礼のネクロに行ったら、お久しぶりな人を発見しました(・w・)b
c0056384_15331164.jpg

 どうやらこの商人、とても恥ずかしがり屋らしく、終始壁の方向いてましたよ(笑)
[PR]
by fiolla | 2006-07-01 23:50 | 迷走日記