テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちゃさんを囲む会(・w・)b

 本日はですねぇ~。
 お久しぶりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、おちゃさんが帰ってきました~ヽ(>w<)ノヒャッホゥ

 
 そんな訳で、復帰記念に『おちゃさんを囲む会』勃発~!!

 INしてきた人達を、片っ端から拉致拉致ラチ。

 行き先は、インナドリルの・・・・・エェット・・・。
 あ、そうそう。聖者のネクロポリスデツ(・w・)b

 入り口からして真っ赤なところでガリガリガリ。
c0056384_16363831.jpg

 真っ赤だけれど、火力があるので意外とサクサク~♪
c0056384_16364767.jpg

 モンスがリンクしてきたので、スリープーーーーーーーーー!!!
c0056384_16365690.jpg

c0056384_1637696.jpg

 イェイ(・w・)v
 
 耐性付いてようが、真っ赤だろうが、良い子は寝るんです。
 イイコ ハネー・・・・orz


 そのうち、名前のオカシナ業者がやってきて、人の真横でカリカリカリ(-n-;)
 あまりにもお構い無しにウロチョロするので、テッタイ・・・・。


 ルィノちゃんとぬらさんも合流して、DVCでガリガリガリ。
c0056384_16371556.jpg

c0056384_16372321.jpg

 時間いっぱいまでガリガリやって、本日は解散~♪

 ・・・・・良いリハビリになった・・・・・カナ?@w@

 また、あちこち強制リハビリ遊びに行きましょう~(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 アルにメアローブを貸して貰っちゃいました~ヽ(>w<)ノ
c0056384_16373497.jpg

 やっぱりメア可愛い~~~(*ノェノ)

 足は、解除されてないので重装備っぽいのかな??
 手は、素手でしたねぇ~。

 ・・・・・ってことは、ローブと足だけアレバイイカモ?(ぇ
 まぁ、当分の間夢のまた夢デスケドネー・・・・・orz



 ギラン帰還後。
 明日で文字が消える・・・ってことで、文字風呂に入っているという星宮さん。
c0056384_16374452.jpg

 更に増やして、混ざってみたり(*ノェノ)
c0056384_16375338.jpg

c0056384_1638110.jpg

 女風呂ラシイデス(・w・)bウヒ
[PR]
by fiolla | 2006-07-03 23:50 | 迷走日記